愛あるステキなあなたへ





ああ…、みなさん…




なんかワタシ、

まだコーフンがおさまりません。





さきほど、

多摩川の堤防を

ボーッと歩いていたんですが…




なんかね、私の胸の中に見えるんですよ。






私や、私たちグループの仲間が…



「これからやろうとしていること」



をたっくさんの人が待っていてくださるのを…。






それでね、数日前から私の胸の中に…




「野外ステージ」




がチラチラ見えてきたんです。






この「野外ステージ」は

昨年の後半にも

チラチラ見えていたんですが…




いったん消滅し…(笑)



最近、なぜかまた見えてくるようになりました。






どうやら、近々…



「野外ステージを使ったイベントをやるのでは???」



とワクワクしている私です。





それは私ひとりでやるのではなく…




私の「呼びかけ」によって

集まってくださったみなさんが

みんなで作り上げていくような感じなんです。





ああー、なんか、ワクワクしますね~。






私、いま心の中が

燃えているんですが…




ある成功者の人がこんなことを言っていました。



「すべての成功には、『熱さ』が大事なんだよ」







では、「熱さ」って、なんでしょうか?





それは、まず、

しゃべることに「熱さ」があること。





何かを説明するときに…


冷静にたんたんと

説明する人っていますよね。




もしくは黒板や資料を使って…


むずかしい用語や

むずかしい内容を

説明しようとする人っていますよね。





それよりも…




「このことは、すっごいものなんです!

そのことを話させてもらうだけで、

私はもう十分なんです!」





そんなふうに、相手の魂にむかって

熱をこめて言うほうが…



ずっとずっと心を動かされますよね。





その成功者の方は

こんな話をされていたんですね。



*******************






人に何かを伝えるときはね…


熱くないと伝わらないの。




「熱を感じるトーク」




ってあるんだよ。





例えば、塾の説明会に言って

親御さんが、

「うちの子、勉強ができないんです」って

言うとするよね。




そういうとき、冷静にたんたんと


「そうですか、わかりました」という先生と…



「お子さんは、もう大丈夫です!

そのために、私がいるんですっ!!」





って言ってくれる先生と…



あなたが親御さんだったら

どちらの先生に

子どもを預けようと思うかい?





人の心を動かそうと思ったら

熱くないとダメなの。




不可能を可能にしようと思ったら

熱くないとダメなの。



熱くないかぎり、変化は起きないの。




逆を言えば、

「熱く燃えて生きること」を始めたら…





あなたはもう、普通の人じゃないんだよ。




******************************





あなたは今日、どのくらい燃えて生きましたか?



どのくらい熱く、人にものを伝えましたか?




実はね…



「冷静沈着に生きる人」より…


「熱く熱く燃えて生きる人」のほうが…


人生は何倍も楽しいそうなんですよ。





これからいよいよ

みなさんは「望む世界」を生きていくことになります。




今生の、いいえ前世からの


「リベンジ」


に入るんですよね。






陽子と一緒に、

これから熱く燃えましょうね(*^_^*)






あなたがますます

楽しく全力を尽くすことを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。