愛あるステキなあなたへ





いま私は読者のみなさんと…




「わかちあいの会」




っていうのをさせていただいているんですね。






それで…



「わかちあいの会に参加したいんですけれど…


私にはこんなハンディがあるんです。


参加できますか?」




というようなことで

お迷いのときは…




遠慮なく、

「わかちあいの会」の総合プロデューサー

よしこ先生に

お気軽に相談してみてくださいね。



*********************


よしこ先生が対応してくださる

メールアドレスはこちら


(アドレスをコピーしてメールを作成くださいませ)



info.wakachiai@gmail.com

*********************






私はそういう方にこそ、

ぜひぜひ参加していただきたいです!!!





私の話すことが

少しでもお役にたてるのでしたら…




私も、生まれてきたかいがあるというものです!!!






それからですね…




「自分の地元に、田宮陽子さんを呼びたい」




というご意見を

何人かの方からいただいています。





その場合…



「お客さまが25名以上集まった場合」




ぜひ、よしこ先生にお声をおかけくださいませ。




※お客様の参加費は、おひとりさま 7000円となります。





もし、25名以上、ご希望の方が集まりましたら…





私と、よしこ先生でスケジュールをあわせまして

ぜひ、伺いたいと思っております(*^_^*)







さてさて、そんな感じでいま

ますます盛り上がりつつある



「わかちあいの会」



ですが…





東京の「わかちあいの会」で

こんな話をさせていただいたんですね。






「成功者や大富豪、セレブのみなさんは


この世に 『見えない世界』 というものが

あることを知っていて…



上手に生活に取り入れているんですよ」




(※ただし、そういう話は、ごくごく身内にしかしません)






この世界というのは


「人間だけ」


で生きているのではないんですよね。





自然界にいる

動物や植物や生物…




それから…




「目に見えない世界のモノやパワー」





が絶妙にからみあって、できあがっています。






あらゆる神さま…



宇宙からのエネルギー…



守護霊さまや指導霊さま…



龍さん…



天使や妖精…



前世からの関係など…





いろ~んなことがからみあって

その人の「運気」というものを作っています。





成功者やセレブ、大富豪のみなさんのほとんどは…





そのことを大いに知っていらしゃいます。





よく知っていて、自分の生活にうまく取り入れている。





だから、

「奇跡のような出来事」が

連発して起こったり…




成功がずーっと続いたり…




周りの人から見ると


「あの人はズバぬけて運がいいわねえ~!」


ということが

何度も何度も起きているのです。






私はその中で

知っていることもあるし…



まだまだ知らないこともあるけれど…




「知っていることで、腑に落ちたことがあったら…」




それは惜しみなく

大好きな読者のみなさんに

最高のタイミングでお話しようと思っています。





※ブログで発表するタイミングも

神さまがちゃんと教えてくださいます。






それでね…




このブログの読者さんには

あんまりいないタイプの人なんですが…





「見えないことだから」




ということだけで

「なんか、あやしい…」

一掃してしまうのは



あまりにももったいなく

奥が深いことなんですね。






私が取材してきた

成功者やセレブの方々は…




「縁起がいいこと」




が大大大好きでした。





「これをやるといい!」




とわかると

車を飛ばして、その場所まで行き…



その日じゅうにやらないと気がすまないくらい。




そのくらい



「見えない世界のチカラ」



を重んじていたのです。





しかも



「とにかく、これにすがっておけばいい…」



「自分だけ助かれば、それでいい…」



というような態度ではありませんでした。






「見えない世界を大事にしつつ…


現実の仕事でも

しっかりこつこつやる!!!」




「自分だけでなく、

自分についてきてくれた人

みんなが幸せになれますように」





そういう気持ちで行動しているので…




神さまや龍さんも

そういう方のやることを

全力でサポートしたいと思うのでしょうね。








「見えない世界のこと」



「現実世界のこと」





私は、読者さんたちと

この両立をめざして

みんなで幸せになっていきたいと思っています(*^_^*)





そのことを、

どうか今日もういちど

覚えておいてくださいね(*^_^*)












あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう




ペタしてね