愛あるステキなあなたへ




今回も思い切って…



「ツインソウル」



のことを書きたいと思います。




この「ツインソウルの話」っていうのは…


「もっと知りたい!」


「興味があります!」


って言ってくれる方々が

たくさんいらっしゃるのですが…




かなり

「スピリチュアル的な話」

であることと…




「ツインソウル」に

出逢っていない人からは…



「ツインソウル…なんのこっちゃ?」



「私、そういう存在に出逢っていないから入っていけない」



っていう意見もありまして…




私も、ちょっぴり遠慮していたんです。




(※私のブログはやはり

多くの読者さんが

読んでくださっているので…



多くの方が必要としていることや

喜んでくださることを

最優先のテーマにしたいと思っています)





ところが最近になりまして・・・



「あ~、これは

ツインソウルに出逢った人にも

出逢っていない人にも…


必要な話になるかもしれないなあ」



という出来事が

私の周りで多発しております。






特に、2月4日から…



「みなさんの魂のバージョンアップ」



がはじまった(←と私は信じています)ので…




「ツインソウルとの出逢いをきっかけに…


魂が飛躍的に成長しようとしている」




それを多くの方に感じるんですね。






そのため、今日もちょっとだけ


「ツインソウルの話」


を書かせてくださいね(*^_^*)






ツインソウルに出逢った人のほとんどはこう言います。




「私とすごく似ている部分がある。


でも、私と、

まったく似ていない部分もある!!!」




「いままで私が

付き合ってきた人とは

まったく違うタイプの人!!!」





例えばなんですけれど…




いままで「イケメン」が好きで…



イケメンな男性とばかり

付き合ってきた女性がいるとします。




ところが…




「わあ、この人、

なんだか知らなけど、すっごく懐かしい!」




そう感じる男性に出逢ったとします。





その男性は…




「イケメンとはちょっと違うかもしれない…」




という「愛嬌のあるお顔」をしている人でした。





この場合、神さまは

この女性に、

こんなことを教えたいんだと思うんです。




「イケメンっていうのは、

顔かたちが

整っているということだけじゃなくて…



『愛嬌があるお顔』であっても…



心があったかくて、

心が男前であったら…



人として、たまらなく魅力的なんだよ」





その女性は身をもって、

それを学ぶんですね。





これは「学歴」とか

「育った環境」とか「肩書き」とか…




そういったことにも

すべて言えることだと思います。











愛あるステキなあなたへ






「ツインソウル」と出逢う意味のひとつに…




「あなたの視野を広げる」




それがあると思うんです。





いままであなたが…



「こうでなきゃイヤ!」



と思い込んでいたこと。




いままであなたが、触れることのなかった世界。





そういった「思い込み」や「狭い視野」を

自分の中で

いちどすべて崩壊させて…




「ああ、いままで

自分が思い込んでいたことは

まちがいだったな」




「こういう世界にもステキな人はいるんだ!」





そんなふうに

差別なく、人間を愛すること。





それを学ぶために…



「まったく違う世界で生きてきた人。


でも、なんだか知らないけど

強烈に惹かれて、なつかしい、愛おしい人」





そういうツインと出逢わせてくださるんですね。





神さまって、

本当に「イキ」なことをなさいますよね。







私たちの魂を

劇的に成長させてくれる

かけがえのないパートナー。





それが「ツインソウル」なんですね。








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね