愛あるステキなあなたへ




「こころの世界のこと」とか…



「魂の成長のこと」とかに

興味を持ってくださっている人って…


「いい人」が多いんですよね。




いっつも笑顔を

たやさないようにして

話しかけやすくて、親切で…。




だから、いろんな人から

相談されたり…




頼りにされたりすることも

あると思います。





そんな中で…




「相手の愚痴や悪口を

ずーっと聞かされる

はけ口になっている」





だれかと、だれかの

“板ばさみ”の役目になっていて

気をつかっていて、疲れてしまった





…そんな、「しんどい気持ち」に

なっている人は、いませんか?






「しんどい気持ち」になるだけではなくて…




実際に、頭が痛くなったり…


「めまい」が起きたり…


胃が痛くなったり…


セキがとまらなくなったり…





こういうふうに


からだの不調


となって表れている場合…




それは、神さまからのメッセージがきているそうです。





もう、いい人をやめる時期なんだよ





あなたは小さいころから

親の言うことを

ちゃんと聞いてきて…


いい子



をやっていたんですよね。




それで、大人になっても

自分の気持ちは押し殺して


いい人


を演じ続けようとする。





誰も傷つけたくないから。



みんなの役に立ちたいから。




そうすることで

いろいろなことがスムーズに行くから。





そうすることで

「お金」が入ってくるから。





そんなふうに思い込んでいて…


「本当の自分」を出していない。





だから、愚痴や悪口を

あなたにずーっと言ってくる人の話まで

一生懸命聞いてあげたり…





あっちに気を使い、

こっちに気を使いして、

心がすごく疲れてる。





「もう、そんなことしなくていいよ」




っていうメッセージが

「カラダの声」として出ているんですよね。









愛あるステキなあなたへ





今日、「新しい時代」が明けました。




これからの時代の魂のテーマは…



「本来の自分へ戻ること」




「自分らしくないこと」を

している人にとっては…



とても生きづらい、

しんどい時代になることでしょう。





だって…


「魂のテーマ」


にさからって生きているのですから。




今日のこの日…

あなたは、もう、「いい人」を

やめる時なんです。





それが、あなたにとっても

周りにとっても…



すべてを良い方向に引き上げることになる!





私は、もう、いい人をやめる!





そう決めた瞬間…




今年の春は、

いままでの春よりず~っと、

なんだか、まぶしく感じられますよ。





だって、「本当の人生」の幕開けだから!






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね