2017年、始動~春へ向けて | ひろもっちのなんちゃって楽釣楽磯@男鹿磯

ひろもっちのなんちゃって楽釣楽磯@男鹿磯

秋田県の男鹿半島の荒磯で年がら年中ウキフカセ釣りをしている数打ちゃ当たる釣法がモットー?のへっぽこ釣り師のブログです笑

どうもっ!
ひろもっちです!




色々と一段落して時間も出来た事もあり釣具部屋の改築、整理と同時進行で今日は


{C2C71A05-4E36-4AB9-9168-7BDAD156E0C8}

{541CE658-89D3-4437-AA10-4597E929268B}

{5D90BDB3-8533-4831-AE17-D9A08B72C906}

こんな物を入手して来ました。




たくさんの方と釣りを通じて繋がらせて頂いている自分ですがより沢山のイベントにも参加したいなぁと思い以前から興味のあったこちらへ入会しようと思います^^



更に春からは某ウキメーカーさんのクラブにも入会させて頂くことになってますm(_ _)m





そしてやはり大会!!
秋田からそして若手からの代表として全国の舞台に立てるように今年もまた可能な範囲で大会にも参加したいと思います✌️




ある先輩との約束……
そして先輩の想いもしっかり背負って今年も安全に楽しく魚に遊んでもらえればと思います!




春磯開幕まで残り僅か
来月からはまた磯に通う日々が始まります



今年は男鹿磯春1号釣れるかな〜




以上、暇人ひろもっちでした