恵まれた環境 | ひろもっちのなんちゃって楽釣楽磯@男鹿磯

ひろもっちのなんちゃって楽釣楽磯@男鹿磯

秋田県の男鹿半島の荒磯で年がら年中ウキフカセ釣りをしている数打ちゃ当たる釣法がモットー?のへっぽこ釣り師のブログです笑

どうもーー!!



今週末は以前からお誘いを受けていたオラにはとてつもなく勿体無い様な超豪華な東北の磯釣りを支えるみなさんとの交流会に参加させていただきましたm(_ _)m






なかなかこう言った機会の無い中で沢山のメーカーテスターの方や磯釣りを盛り上げている方々から釣りの話やそうでない話まで本当に色々勉強させていただきました^^
{C6C983B2-6D95-4B9E-A47E-419E1F373F5F}

15時から始まった宴は20時まで練習(笑)
そして続き、、、









オラと共に最後まで盛り上がった西さんが寝たのは翌朝3時半www







更に名手皆さんのエンジン音により寝付けず4時頃ようやく眠りに落ちその後わずか3時間で起床(笑)






すぐにコテージを後にしてそのままサンラインのフィールドテスター等を務める名手・佐々木さんから細かな点やワンポイントアドバイスまでじっくり教えて頂きました😊




が、なかなか上手く実践できずに講習会中には釣果を出せず残業を決定(笑)





そして残業開始後すぐに
{62BBD6EF-DDBE-4BAB-B208-C9B5A48C4464}

ワッペンサイズの赤ちゃんクロダイをget(笑)






で、その後わたる先輩から散々野次られながらも
{6AAC9FFA-AE0E-4887-B76F-E67C202DD877}

かろうじて40クラスを1枚。。。
因みにわたる先輩は「ボラだ、ボラ」ってずっと言い続けてましたが(笑)





人のコマセとサシエ使ってた0円釣法のオラには文句は言えるはずもなくww




そのままわたる先輩へと献上いたしましたとさ笑





でもこのクロダイが釣れたのは講習会で色々教えて頂いたお陰です!!




本当に嬉しい1枚でした(^ ^)






と、この週末はとにかく濃すぎる位充実して居ました!!!





これも誘ってくれた竜太先輩と西さん



そして今回参加されたすべてのみなさんのお陰です!




二日間本当にありがとうございましたm(_ _)m






以上、疲労困憊で死にかけの男より




来週、山形へ出没します(笑)