訓練競技会へ | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

思わせぶりなタイトルですがニヤリ

 
訓練競技会へ
 
応援に行って来ましたぁ〜~チョキウインクチョキ
 
県内のドラゴンハットで行われた競技会に
 
つくたんの一歳年下の小雪ちゃんがCD2に出場キラキラ
 
頑張っておられる姿を見たくって
 
 
 
 
 
 
会場に着くなり、なーんかドキドキが止まらない母ちゃん
 
競技会から遠ざかって 1年とちょっとだけど
 
今だに会場の雰囲気に飲まれてしまいました。
 
あ~、こんなんだからダメだったんだろうな
 
でも、いい経験させてもらった思い出多いこの会場ですニコニコ
 
 
つくたんも1年ぶりに先生と会えました。
 
「つくし~」っていつもの元気な先生の声で呼んでもらったけど
 
最初は?状態
 
 
ニオイを確認して、段々と思いだしてきた
 
 
毎週、水曜日、暑い日も寒い日も元気いっぱい教えてもらったよね。
 
先生のおかげでほとんどのことが出来るようになったものね。
 
「つくしは教えやすい子だった」ってよく言ってくださった。
 
ついこの前のことのようだわ
 
 
先生からウマウマおやつもらってたね。
 
 
 
 
・・・・で、本題の
 
小雪ちゃん!!
 
会場に着くのが一足遅かった
 
着いた時には終わってしまってた
 
小雪ママさんからは「脚側がね~」ってご謙遜だったけれど
 
結果は堂々の2位
 
STと言う大きな大会での2位はものすごく価値があります。
 
すごーいです。
 
やっぱりハンドラー次第でいかようにも犬を変えられるんですね。
 
コツコツ頑張られた成果ですね音譜
 
小雪ちゃん、ママさんおめでとう合格
 
作業も表彰台も見れなかったのが残念ですが・・・
 
競技会を終えた小雪ちゃん慰労訪問
 
相変わらず色白さんでかわいいなラブラブ
 
 
一緒にクレアちゃんも
 
 
 
小雪ママの手作りおやつに群がるガールズ
 
 
被毛の色は少し違うけど
 
姉妹そっくりだわ
 
 
今度は
 
表彰台のてっぺん目指してな上差しキラキラ
 
また応援に姉ちゃん行くから・・・ねラブラブ