生麺パスタ 川越シェフ | うりべこの散歩道

生麺パスタ 川越シェフ

風邪が長引いているつくしんぼ家 shokopon


特に息子べこたろーの下痢が治らない(´_`)


お医者さんの指示通り、離乳食やめてるので


離乳食だいぶ遅れそうです~;


ま二人目だからあまり心配してないかな (;´▽`A``



娘うりさんは、咳こそあるものの食欲満点♪


今回いただいたパスタもがっつり akn


投稿期限ギリギリですみません~あせる

毎度モラタメさんより いただきました★


「おうちで生パスタ」


うりべこの散歩道


パッケージにシェフの顔がのるなんて・・・


こんなジャニーズ顔で作ってもらえたらほっこりするわ~デレカービィ


まぁうちの旦那さんは作ってくれませんから(-3-)w



クリーミーソース白 と

うりべこの散歩道

クリーミートマト 赤

うりべこの散歩道


料理センスと写真センスなくてすみません・°・(ノД`)・°・


しかし!


お味はもちろんバッチリっすよ(o^-')b


がね、モッチモチ♪にこっ


量が少ないかな~?と思ったけど、


モチモチなので食べ応えがあるんですね♪




ソースは、うちでは特に赤い方が人気だったかな?


具材は「えびやブロッコリー」になってましたが


うちはエビ常備されてませんのでw


でも家にあるものだけでも十分うまみのあるソースになりました♪




白い方ももちろん美味しかったけど・・・


コッテリを期待するとややあっさりめかな?


具材の「玉ねぎやベーコン」のタマネギが辛かったんかな~


ベーコン使わなかったからかなf^^;


でも黒胡椒でピリりと味をひきしめて美味しくいただきました♪


パパが 

 おとこのこ 「今度はタマネギなしでベーコンで作って。

    モラタメさんからまたもらってw」


と言うてました( ̄▽ ̄;


何度ももらえんわ!w


なので今度お店で探してみようと思います(^^)




本格派なお味と生麺だけど、冷蔵保存できるので


今回みたいに風邪で私が倒れてる時にも作れてぐー♪


おかげさまで風邪も回復に向かっていますきらきら


ごちそうさまでしたほのぼの