第13回稽古 5月28日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

5月28日(土)18時から、プラム・カルコア太宰府にて

第13回稽古が行われました。

 

今日は、市民ホールでの初稽古です。

こんなに早い段階でホールを使わせて頂いて、関係者の皆様、

本当にありがとうございます!とってもうれしいですね爆  笑

 

今日は、昌子先生に振付稽古をして頂きます音譜

昌子先生、よろしくお願い致します。

 

これがコロスの基本の並び方ですビックリマーク

みんな、覚えましたか?今までの立ち位置も少し変わるかもねあせる

 

まずは、M15 の振付を指導して頂きます。

センターには、やはり松大路さんですね・・・ガーン

がんばってくださいね汗

 

引き続き、M17 の振付を指導して頂きます。

センター付近に危なそうな人がいますので・・・

下がるか、避けるか、隠しますあせる

 

振付稽古を2曲終わって、立ち稽古の予定でしたが・・・

せっかくの舞台ですから、今までのダンスの復習になりましたあせる

まずは、神グループから。細かいポーズの精度を上げます!

この写真、カッコいいですね~真剣な顔のはるなちゃんビックリマーク

 

まこちゃんも真剣です。

センターのまさや君も、とってもカッコいいですねパンチ!

 

太宰府浪漫のコロスはまだ少し不安ですかね汗

大丈夫ビックリマーク今からしっかりと自主稽古して、覚えましょうねニコニコ

 

エンディングの立ち位置も決まりましたビックリマーク

やはり、コロスが一列目ですよ~そして、センターは、しおり爆  笑

しおり、良かったね音譜 ということは花組は、しいな汗

 

振り付けの不安な子たちに、お姉さんたちがやさしく教えます音譜

この事業のもっとも大切な時間のひとつ音譜

 

そして、子供たちはすぐに覚えてしまいます。さすがです合格

しっかりと腕も伸びていて、角度もバッチリです爆  笑

 

舞台での初稽古も、無事終了ですあせる あっという間の時間でしたビックリマーク

最後に合い言葉を言って、みんなで舞台の成功を誓いますメラメラ

 

最後にジュニアから台本を離すように通達が出てしまいました汗

もう頑張るしかないけど・・・

ダンスとセリフとどちらから覚えるかなはてなマーク あっ、どっちもか汗

 

今日の写真は、納富さんの撮影です。とおる、ありがとう!

金谷くん、待ってますあせる

 

ブログをご覧頂いた時には、

↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

やはり2位です汗あれっ?でもあと少し~

にほんブログ村