市民参加型ミュージカル奮闘記

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生み落とされた、『市民参加型ミュージカル』をつくり、そして愛する団体です!



テーマ:

着替えて、楽屋の後片づけをして、いよいよ解散式クラッカー

 

しかし、この解散式の間にも、照明さん、音響さん、劇団さん

たちは、舞台の撤収、後片付けをして頂いております。

いつも本当にありがとうございます。

 

まだメイクは残ってますが・・・みんな、集まりました汗

解散式のはじまりですえーん

 

まずは永田代表、小鳥居理事長のご挨拶を頂き、その後、

福崎美桜さんのお母様に保護者代表のご挨拶を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

そして、出演者代表の挨拶ビックリマーク清原椎渚さん照れ

しいなが前に出るだけで、涙が止まらなくなりますが・・・

とても素晴らしい気持ちが込められた挨拶でしたよ。

本当に聞いたこともないようなあせる田主丸からよく通ったね笑い泣き

 

最後に德満先生からお言葉を頂きます。

もう涙が止まりませんあせる今年も本当にありがとうございましたえーん

 

ごめんね照れ

みんなをもっと泣かせるために、歌ってもらいましたてへぺろ

 

涙が止まらないね汗がんばった証しですねえーん

 

でも、みんな本当によくがんばりましたビックリマーク

大成功、本当におめでとう爆  笑

 

あの~大人の出演者は、TDMのメンバーですから、

これからもよろしくお願い致しますねてへぺろ

 

男ども、よくやったビックリマーク さとる、いろいろとありがとうえーん

 

泣いてるので、誰が誰だか、わかりませんが・・・

 

絶対に、この感動と感謝の気持ちを忘れないようにねえーん

そして、来年も待ってるからね音譜

 

最後に解散式で流した振り返り映像をアップしておきますねビックリマーク

 

最後になりましたが、

ご観劇頂きました多くの皆さま、また本公演にたずさわって

頂いたすべての皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、私たちはこれからも

しっかりと活動して参りたいと考えております。

これからも、変わらぬご支援、ご協力、そしてご出演(笑)のほど、

よろしくお願い申し上げます。

 

これで、2016年ミュージカル「太宰府浪漫 ~天神さまの愛する

まち~」のブログは、終了いたします。

長い間、お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。

 

気になる来年のミュージカルは、大変なことになる予定ですメラメラ

すごいことになるように全力で準備してますので、みんなも

しっかりと準備して待ってて下さい音譜
このブログは少し休憩するとは思いますが・・・汗

 

みなさん、本当にありがとうございました!

 

ブログをご覧頂いた時には、

↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

千秋楽の星組本番がはじまりました

公演本番では、カメラ・ビデオの撮影は禁止なので、

華やかな舞台の写真はありませんが・・・あせる

 

舞台の裏側でのピース写真チョキ

もう写真だけアップしておきますねあせる とても幸せな時間です照れ

 

結果は・・・ 星組本番も、超満員御礼で大成功ビックリマーク

みんな、少し気合いが入り過ぎだったのかもしれませんが、

最後の最後に、今まで稽古で積み重ねてきたものを、

すべて出し切ることができましたビックリマーク みんな、最高でした笑い泣き

 

まずは、満員のお客様をお見送りです照れ

涙が止まりません汗

 

喜びもおさまりませんビックリマーク

 

劇団ドリームカンパニーの皆さん、たくさん出演して頂き、

本当にありがとうございましたビックリマーク

出演者一同、今年は本当にとても勉強になりましたビックリマーク

 

そして、未来へ向けた顔合わせの時間ビックリマーク

私たちと同じ志を持った仲間であり、舞台の先輩である

きりしま創造舞台さんと小郡音楽祭ミュージカルカンパニーさん

の皆さんが観劇に来て頂きましたビックリマーク

 

先日、ミュージカル「宇宙に願いを~沙羅と星たちの物語~」

を大成功で終わられたばかりのNPO法人きりしま創造舞台さん音譜

地蔵原理事長からとても熱いご挨拶を頂きましたビックリマーク

遠いところお越し頂きまして、本当にありがとうございましたあせる

 

そして、小郡市文化会館にて9月3日、4日に公演される

市民ミュージカル「ONE~世界を変える少女~」が直前に

近づいている小郡音楽祭ミュージカルカンパニー(O-can)さん音譜

山崎先生よりとっても温かいご挨拶を頂きました照れ

公演のご成功をこころからお祈りしておりますビックリマーク

そして、私たちもたくさんのメンバーでお伺いさせて頂きます音譜

いろんな方のご協力、ご支援があって、この舞台ができます。

そして、この同じ市民ミュージカルと言う舞台でつながっている

たくさんの仲間がいるから、勇気をもらえます。

できれば、そのみんなで同じ夢を描き、同じ夢を追いかけること

ができれば、新しい未来が開けるような気がしてます音譜

 

あと少しで、このカンパニーは解散します。

次回は感動の解散式笑い泣き 涙がなくなりそうです汗

 

ブログをご覧頂いた時には、

↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

星組ゲネプロのエンディングです音譜

 

麒麟、四神、花神の舞で、新たな神が運命を切り拓くビックリマーク

 

ブリッジでは、道真様が祈祷されておられましたビックリマーク

なにもかもが本物ですね汗

 

太宰府天満宮に戻ってきました~アップ

 

私達が生きる時代、私達がつくる時代に帰ってきましたよ~音譜

なんか、タイムトラベラーに一体感が生まれましたね爆  笑

公平さんも少しは馴染んでますよねはてなマーク

 

今、気がついたビックリマーク 今回のエンディングはすごいです音譜

エンディングを踊りながら、カーテンコールのようになってるびっくり

 

まずは、コロスが前列で踊りますビックリマークしおり音譜センターですよ爆  笑

 

その後、道真様御一行が山台に登場ですビックリマーク

 

タイムトラベラーも、もちろん前列で踊ります爆  笑

そして、センターは、まりえ役のほの照れ

 

タイムトラベラーやコロスが客席に降りると、

麒麟と四神が前列になります笑い泣き センターは、まさや君メラメラ

 

すごいですねビックリマークこんなに前列やセンターの変わるエンディングは

ビックリしましたが、すばらしい~爆  笑

最後は、TDMジュニアのご挨拶ビックリマーク

 

写真はちょっと暗いけど・・・

道真様にお会いしたければ、太宰府天満宮にいらっしゃい~

でなくて・・・お越しあれ~音譜

これは、星組の本番前のゲネプロです汗

緊張感なのか、守りに入っているのかあせる 失敗はしてないけど、

花組ゲネプロのときと、ちょっと違うような・・・

このカンパニーの星組は、まだまだ必ずできるはずビックリマーク

今までの稽古では、もっともっとできていた!!

朝だから元気がないんだ、たぶんえーん

みんな、そう信じて、午後からの本番の準備に入りましたあせる

 

さて次は、本番裏側とお見送りをアップしますね。

 

ブログをご覧頂いた時には、

↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。