狆・ねねちゃん | ケンの家 岡山支部

狆・ねねちゃん

ねねちゃん

最近
尻尾の一部が禿げてきて

2日前にシャンプー時に
胸の周りが ベタついて
シャンプー後にも
痒がって…

今朝  受診しました。
先生に アレルギーのお薬を処方して頂きました。
(ステロイドじゃないからと  先生から。)
{5BC45195-5070-42A2-BEE4-5D7328DF374E}

夕方に 投薬しました。
その後は 痒がってないです。

5日(日)には
アレルギー検査をして下さいます。

ねねちゃん
心臓に雑音があって
痒がったら 心臓がドキドキ
いつも以上に ドキドキ

アレルギー検査して貰えたら
食事も見直そうね(ᵔᴥᵔ)

ここ1年は
手作り食のみ。

ねねちゃんの応援も
宜しくお願いしますクローバー


今朝は
ねねちゃんと一緒に
シェリーちゃんも受診しました。
今朝は 1.65Kg
相変わらず 焼芋も好きです。
ばらまいて食べるので
足先が 焼芋コーティングされてガーン



明日は
チワワ・ドリー君の去勢手術予定。
フィラリア  陰性になっていますように。。。

色々とブログも更新したいですが
バタバタしていて
ごめんなさい。
お陰様で みんなボチボチ過ごしています。


保護犬を家族の一員として
大切に迎えて下さい。
アンケートからのご連絡をお待ちしています。
宜しくお願いします。