ヨーキー・シェリーちゃん | ケンの家 岡山支部

ヨーキー・シェリーちゃん

アルブミン低下症
アカラス
乳腺腫瘍

シェリーちゃんが抱えてる疾患
{28AE8B37-9C5D-47CA-A42E-0824114350C1}

お陰様で
アカラスは落ち着いていますが、
老犬になって発症した アカラスの完治は難しいと獣医さんも言われています。

ただ
ただ
落ち着いて…落ち着いて…いて欲しい。

アルブミン低下症は
通常  ステロイド剤の投薬で
数値が上昇すると言われています。
シェリーちゃんは 入院治療をして下さいましたが、数値は上昇しませんでした。

プラセンタエキスの注射を開始して下さってから
奇跡的に アルブミンの数値が上昇しました。
血液検査は 緊急時以外は
体調が落ち着いている時のみ。
現在は 体重が減少しているので 見合わせています。

乳腺腫瘍は
…大きくなっています。
人間用、白花蛇舌草油、霊芝胞子油など
医師が開発したお品を 口に入れています。
最近 販売開始されたお品で 知り合いの薬剤師さんに教えて貰いました。
{63F71F81-451A-4CA0-BEB1-6C5C902BD606}

シェリーちゃん
少しでも楽に過ごせますように。

今朝は   1.6㎏

「シェリー」と呼ぶと
寝ていても 起き上がる  シェリーちゃん。。。

ドライアイの左眼
1日に何度も点眼します。


ゆっくり
ゆっくり
穏やかに
シェリーちゃんが過ごせますように。。。