ミニチュアダックス・ワイヤーヘア メイプルちゃん^^ | ケンの家 岡山支部

ミニチュアダックス・ワイヤーヘア メイプルちゃん^^


プーママ&わんこ家族


昨日


ボランティア友達のぱんちょママちゃん のお力添えで


収容期限切れのミニチュアダックスフンドのメイプルを連れて帰りましたラブラブ


ぱんちょママちゃん お忙しい中、長時間お付き合い下さり本当にありがとうございましたラブラブ


収容時には目ヤニが酷くて、保健所の職員さんが毎日目のケアをして下さいました。

本当にありがとうございましたクローバー


ぱんちょママちゃんこばやしペットクリニック さんを紹介して下さいましたわんわんにゃーしっぽフリフリ


水曜日の午後、休診にもかかわらず こばやし先生はとっても優しく丁寧に健康診断して下さいましたヒマワリ


目も丁寧に診て下さって、点眼薬2本処方して下さいました。

ありがとうございますニコニコ

先生が仰ったとおり、メイちゃんは目を半開きにて眠りますぐぅぐぅ

ドライアイの要因の1つなのですねひらめき電球

教えて頂いたように、蒸しタオルで優しく瞼をマッサージしますねOK


目のケアをしながら、今の環境に慣れてから

血液検査、不妊手術をお願いしたいと思っています。


それからメイプルの家族募集をさせて頂こうと思っています家

どうか素敵なご縁が繋がりますように合格


わんわんミニチュアダックスフンド・ワイヤーヘアわんわん仮名 メイプル

   女の子

   推定6歳

   フィラリア-

   混合ワクチン、ミルベマイシン、フロントライン、マイクロチップ

     (上記、岡山市保健所にて済ませて下さっています。)

 

ポメラニアンのまなちゃんを幸せにして下さる家族を募集中ですラブラブ

宜しくお願い致しますわんわん
プーママ&わんこ家族 プーママ&わんこ家族