昨日は久しぶりに会社の同期と神保町の「ビオディナミ」というところで飲んできました~^^

1年ぶりくらいに会った気がする!仕事中からうきうきでした笑
1番最初にお店に到着したわたし。カウンター席した取れなかった~と聞いていたのですが、
お店に着くと、予約がキャンセルになったので、テーブル席ご案内できます、とのことで。
みんながそろってから2階のテーブル席に移動~
そしたらびっくり!
まさかのテーブル席は1つしかなくて、しかも個室!
カウンターのあるところから1回外にでて2階に上がるので、店員さんもおらず周りの雑音がないので、大声で話したい放題^^!!
注文は個室についてるアンティーク風の電話でv
すごいかわいい~~と女子4人で浮かれまくった笑

料理も美味しいし、デザートはかわいいしv
誰も写真を撮らないところがわたしたちの女子力のなさだなと笑

それぞれの部署の話を色々聞いて、
すごくびっくりすることもあったけど、みんなこの1年頑張ってきたんだなーと思いました。
今度はみんなでゆっくり旅行にでも行こうね~ってことで終電間際まで楽しみました^^





今日は昨日お酒を飲んで楽しんでしまったせいか、お昼の12時まで寝てしまいました。(寝過ぎです)
お昼は何食べようかなーと思いながら冷蔵庫を見たら・・・
彼親からもらったしじみラーメンがぽつり。。。
賞味期限20日くらい切れてる笑
こいつを退治じゃ。
と決意し、キャベツとほうれん草を具にしてあっさりしじみラーメンを食べました^^
美味しかったですv


今日の夜は彼家の近くに新しくできたイタリアンのお店で食べる予定なので夕飯の準備の必要はなし♪
夜は彼と久しぶりにカラオケに行ってこようと思います~
いっぱい食べていっぱい歌って燃焼しよ笑




↓↓参加中~♪↓↓
【乾燥が気になる方に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)