今週もあと1日で終わる~♪

でも今週は毎日夕方頃から頭痛に悩まされてた・・・
もーすぐ薬なくなっちゃうけど病院で処方される片頭痛の薬、高いからなぁ><
OTCも高いけど。。

薬飲むと、胃も荒れるし、肌も荒れるし、眠くなるしで困るー

私は肌がもとから弱い方だから(アトピーあるしね)、
化粧水はオーガニック推奨!!
シャンプー・コンディショナーとかも本当はオーガニック系にしたい!
しかし高いのです。。。


オーガニック系のものって独特のにおいがするんだよね~
昔はその匂いがすごい苦手だった。
ラベンダーとかバラとかカミツレとかの香りも本当苦手で、
「変な匂いー」って思ってた。

いつの頃かな、大学4年生くらいの頃からラベンダーの香りがすごい好きになってた。
隣の子がつけてるハンドクリームに毎回反応して「良いにおい~♡なんの匂い?」って
聞くと、ロクシタンのラベンダーのハンドクリームだった。

あと、吉祥寺のパルコの1階にあるジョンマスターオーガニックの香りに、
いつも癒されてた!
疲れた時はわざわざその匂いを嗅ぎにパルコまで行くという。。。笑
買えよっていう笑


今回モニプラで参加してみたのもオーガニックコスメ!
これはどんな香りがするのかな~♪
私を癒して!!


楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集[lar19]