カレンダー・目標づくり | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

 習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

 

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!

 


 

 

こんにちは

 

2018年がスタートしました。

今年も筆っこをよろしくお願いいたします。

 

さて、筆っこでは毎年恒例のカレンダー作りを行いました。

今年は、目標も書きました。

 

 

 

 

素敵なカレンダーができました。

 

 

今年の目標も決まっていいスタートがきれました。