上手に書けるようになりました | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

 習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

 

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!

 


 

美文字教室に通い始めてもうすぐ一か月の男の子です男の子

 

 

自分ひとりでも進められるようになってきました!

 

文字の座標点をとる「しーるしーる」でも

しっかり見てまったく同じところにシールが貼れましたぐっじょぶ

 

 

 

 

線の練習では持ち方や書くときに手が浮いてしまったりと

最初は苦戦していましたが、持ち方の矯正器具なしでも

正しい持ち方で書けるようになり手も紙にしっかりつけて

書けるようになりましたありがちなキラキラ

 

 

 

 

今回は「こ」と「り」の練習をしました

最初は字のバランスをうまくとることに苦戦していましたが

練習を重ねることで上手に書けるようになりました!

 

 

どんどん難しい字になっていくけど

今回みたいにいっぱい練習して上手く書けるように頑張ろうね笑1