【募集】茨城・つくば ELMリーダー養成講座開催(9月7日、14日)(月)

こんにちは。長谷静香です。


先日募集を開始しましたELMリーダー養成講座ですが、早くも残り1席となりました。

気になる方は、ぜひ、お早めにお申し込みくださいね♪

*************

ELMリーダー養成講座のお知らせ&募集です♪

昨年12月に、一度つくばで、開催しましたが、再度リクエストがありましたので、9月に開催いたします!



ELM講座を受講された方なら、どなたでも、この講座を受けることができます!

そして、修了と同時に、リーダーになり、ELM講座を開催することが出来ます!





勇気づけって、実は(ほかのこともそうだけど)、アウトプットが、とっても大事!


家庭や、仕事場などで、実践しつつ、誰かに、リーダーとして伝える。
そうすることで、勇気づけマインドが、体の中に染み込んできます。


ぜひ、あなたも、勇気づけを伝える人になりませんか?



講座の詳細です。



日程:9月7日(月)、9月14日(火)二日間

時間:10時から16時まで。(途中お昼を挟みます)

受講料:40000円(リーダー用テキスト10000円・長谷オリジナルパネル代含む)

場所:トヨタウッドユーホーム研究学園展示場   

研究学園駅より、徒歩7分



定員:5名残り1名


内容:ELM講座12章を、それぞれ参加されるメンバーで分けて、実際にリーダー役をやっていただきます。
それ以外の方は、受講生役です。
受講生役の方は、リーダーとしての視点で、フィードバックをしていただきます。









ELMでは、お馴染みのワークもやりますよ!



もちろん、最初は、出来なかったり、途中で止まってしまうこともあるかも・・・。
それでも、大丈夫です。

初めてですから、私がサポートます。
一緒にやっていきましょう。

また、長谷のリーダー養成講座では、以下のこともプラスしてお伝えします。

●ELM講座がすぐに開催できるように、長谷が実際使っている講座のオリジナルパネルをお渡しします!

●ベビーサイン講師歴10年目になる長谷が、集客について(ブログの活用法)、講師(リーダー)としての心構えもお伝えします!




都内まで行かなくても、ELMリーダーになれるこの機会をお見逃しなく♪

他のリーダーさんで、学ばれた方ももちろん、OKです。


次回のリーダー養成講座は、未定となっております。

この機会をお見逃しなく。


12月にリーダーになられた京田多恵子さん。



その後、ELM講座も、何回も開催し、勇気づけの輪を広げてくださっています♪

今月開催予定の勇気づけカフェも、残り1名だそうですよ~。素敵!!!

嬉しいですね。

あなたも、一緒に勇気づけの波紋を広げていきませんか?

気になるな~というあなた。。ぜひ、この機会に、お申込みくださいませ。必要な方に届きますように♪



最後までお読みいただきありがとうございました。
長谷静香でした。


■お知らせ■