今日はちょっと文章が長いです(^o^) | 福島県 白河市 マンツーマン美容室 白髪染めを使わない白髪染め ノンジアミカラー  月とスイカ美容室

福島県 白河市 マンツーマン美容室 白髪染めを使わない白髪染め ノンジアミカラー  月とスイカ美容室

月とスイカ美容室は
席が一つで小さな小さな美容室だけど広々としていて
小さな子も一緒に連れてきて頂いても安心です。
月とスイカ美容室はこれまでもこれからも
白髪が気になる方や
頭皮が敏感だけどカラーをしたい
と言う方の味方でいたいです!!

4月の予約も徐々に入ってきました
早目のお電話お待ちしております

3月のお休みの予定

4/1(火)   定休日

4/8(火)   定休日

4/14(月)  講習会

4/15(火)  定休日

4/22(火)  定休日

4/29(火)  定休日

4/14(月)は講習受講のためお休みを頂きます
☆急な予定で休む時はブログでおしらせしますね~☆


*************************


みなさんこんにちは、月とスイカ美容室の鈴木です☆




月スイで使っているカラー剤の事をちょっとだけ



今日はちょっと長いです…



カラーをすると頭皮がしみたりヒリヒリしたり
後からかゆくなったり等々…
悩みを抱えている方はたくさんいます



そこで月スイでは極力
頭皮がヒリヒリしにくい
頭皮がしみにくい
カラー剤を選択してます



個人差は必ずあるのでこのカラー剤でも
そういった症状が出る方もいると思います



こういった目的のカラー剤は他のメーカーでもたくさん
出ているけど月スイではこちらを選択してます


image



そして毛先用のカラー剤も選んでます
根元を染める時にはアルカリの力が必要になるけど
毛先の褪色した部分に色味だけ(ここ注意です)
の時は酸性だったり微アルカリのお薬を選んでます  

image

そのカラー剤にさらにアルカリキャンセルの
2剤で特に微アルカリの物はアルカリを抑えて
毛先に塗布ッ!!!!!!!!


毛先は以前のカラーですでにダメージがあるので
負担の少ないカラー剤が必要です!



ただし…白髪染めをしてる方で毛先がキラキラと
光ってもう一度しっかり染めたい時は
アルカリの力を使って染めます


最終的に髪からアルカリを消し去るために
中和剤やヘマチンで髪を安定させます
色持ちの手助けや消臭効果もッ!!
これ…頭皮の消臭効果もあるんです(^_^)v

image

そのヘマチンがいっぱい入ったシャンプーがこれ…

image


極めつけは!!!!
月スイのシャンプー台のシャワーからは炭酸泉が出ます!!
これ弱酸性で出てくるのでカラーやパーマで不安定な
髪もこの炭酸泉で安定させる効果もあるんです☆☆

炭酸システム「T2sys」

月スイではいつもこういう事を考えて仕事をしています



   

では明日も笑顔でお会いしましょう~(^_^)v








FaceBookをやられてる方へ!!
お店の専用ページもあるので是非「いいね」
を押してくださいね~

月とスイカ美容室のページ

*************************



::::::::::::::::::::::::

☆予約状況☆

4/4(金)  10:00~予約空きがあります
       15:00~カットのみ予約空きがあります

4/5(土)  予約いっぱいとなりました

4/6(日)  17:30~予約空きがあります

4/7(月)  14:00~予約空きがあります

4/8(火)  定休日


::::::::::::::::::::::::

☆5月の予約も受け付け中です☆
♪縮毛矯正などは早めのご予約をお願い申しあげます ♪
☆週末などは早めのご予約をお願い申しあげます☆
≪詳しい時間などはお問い合わせくださいませ≫







月とスイカ美容室
白河市新白河3丁目60
0248-21-8252
営業時間
10:00~19:00(カット最終受付)
     ~18:00(カラー、パーマ最終受付)
     ~16:30(縮毛矯正最終受付)

髪の悩みやご相談はコチラ
↓            ↓
tsukitosuikahair@gmail.com
※メールでの予約は確認が遅れたりなどご迷惑をかけてしまいますので
 不可とさせていただきます。原則電話での予約を優先させて頂きます。
※携帯のフィルター設定でこちらのアドレスまたは
 ドメインを受信許可の設定をおこなってください。



ハーブエキス入りカラー
(通常のカラーと一緒ですがハーブの力で頭皮への刺激を軽減しています)
オーガニックストレート
(ハーブエキスを塗布しながら髪への負担を軽減しています)
頭皮トリートメント
眠れるシャンプー
眠れる美容室
炭酸泉

iPhoneからの投稿