これからの白河はイベントがたくさん! | 福島県 白河市 マンツーマン美容室 白髪染めを使わない白髪染め ノンジアミカラー  月とスイカ美容室

福島県 白河市 マンツーマン美容室 白髪染めを使わない白髪染め ノンジアミカラー  月とスイカ美容室

月とスイカ美容室は
席が一つで小さな小さな美容室だけど広々としていて
小さな子も一緒に連れてきて頂いても安心です。
月とスイカ美容室はこれまでもこれからも
白髪が気になる方や
頭皮が敏感だけどカラーをしたい
と言う方の味方でいたいです!!


みなさんこんばんは、月とスイカ美容室の鈴木です☆





4月突入!!




これからの白河は
毎月のようにたくさんのイベントが
開催されます!




そうすると白河を守るヒーロー
ダルライザーの出番も増えますよ~^o^



今日はアメコミ好きの男の子が
お母さんのカットの終わるのを
待つ間にイラストを描いて
くれました!!




photo:01






アメコミのキャラクターが
描かれてるんです(*^o^*)
がッ!!






よく見るとそこにはダイスNo.4も
一緒に描かれてます!!





子供が春休みという事でお母さんが
実家の白河に帰省していて
普段は東京に住んでる男の子です



特にNo.4が特に好きらしいです



ありがたい事です( ´ ▽ ` )ノ







それではみなさん明日も
笑ってお会いしましょう!!



iPhoneからの投稿