2017年 4月12日(水)午後
第9回 北区音楽祭
主催=北区音楽祭開催事務局
後援=クラウンミュージック他
@王子 ほくとぴあ 3F つつじホール
( JR京浜東北線「王子駅」北口 徒歩2分)

[概略]
プロの演歌歌手も多数出演する、城北地区最大規模の参加人数を誇る歌唱コンテストです。
椎木友加里 (北村夢雀) が参戦しました!


[歌唱曲]
森山愛子さん「待ったなしだよ人生は」

いつも仕事で大変お世話になっている、
演歌歌手の中川京美さんに歌唱レッスンをして頂いて、本番に挑みました。

そのお陰もあり、見事!
審査員特別賞を受賞しました!
審査委員長の彩野恵介先生 (歌手/作曲家) から
「将来性あり」「ノリと力強さが良い」
とのご高評を頂き、選出して頂きました!

これを良い励みとし、引き続き、芸能活動を
頑張って参ります。
今後とも、椎木友加里(北村夢雀)をよろしく
お願い致します m(__)m
夢雀は前列右端

[おまけ]
応援&記録撮影に訪れた代表増田と。

[ご参考]
椎木友加里 2016.4 第8回北区音楽祭で
「笑顔満面 大和撫子賞」(審査員特別表彰 芸能部門賞)
を受賞しています。レポートはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の総合案内は、
「tsukipedia」をご覧下さい。
今後の出演情報はこちら
過去work一覧は   こちら
つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら