薔薇空間収録 | ☆せきやみずほの薔薇空間☆

☆せきやみずほの薔薇空間☆

シンガー♪
ラジオパーソナリティー♪
第一週三週の火曜夜8時から♪
MC担当番組【薔薇空間】
すみだリヴァー http://zarya-music.com/fm897/

軽い風邪をひいて
これは寝て治さなきゃガーン
と異様な使命感に燃え炎
やたらと睡眠時間をとったら
こんな夜中にギンギラギンにさりげなく目が冴えておりますムキー
ルンルンそいつがオーレのやり方ぁぁぁルンルン

今週も
賑やかに(うるさいとも言う)ラジオ収録してまいりました!

今週のオープニングトークのすぐ後で
銀座街バスカーライブへの行き方の
映像が流れております
こちらも是非ご覧下さいませニコニコ

{AECFB3FA-67EC-42B9-863D-B1B7C57FD9FA}

(使い捨てコンタクトを切らしてしまい
メガネな日でしたグラサン)

今週もお子ちゃまにはちとディープな内容ですみませんでございまするグラサン

あの、硬派男気の塊のような
大町ディレクターが
ストリップショーに行った話が聞けるでやんすよニヤリ
あたしゃ、驚いたねびっくり

先日亡くなった蜷川さんの舞台を
観た時の事等も話題にしております

流れ星せきやみずほの薔薇空間流れ星

すみだリヴァー

今週のアーカイブ


流れ星ライブ流れ星
次のライブは
7/10(日)に秋田犬さんにて
こちらは夜帯の出演です

{2B537709-FC0F-4E90-8283-DE2158004F34}



川崎東口の
銀座街バスカーライブは
5/29(日)13:00-からです
{61ECC0C9-9899-4169-8C27-1FD9D0586C7B}