☆せきやみずほの薔薇空間☆

シンガー♪
ラジオパーソナリティー♪
毎週火曜夜8時から♪
すみだリヴァー http://zarya-music.com/fm897/


テーマ:
{26B88589-95E7-4FE7-AB44-B3AC0E829AA7}


風邪っぴきで
なんとなく微熱があったのですが
従弟がバックダンサーを務めるライブに
お邪魔してきました〜ピンクハート

写真は
新大久保駅前で待ち合わせの前に
喫茶店コーヒー(カフェではなくあくまで喫茶店な雰囲気なまさに喫茶店だったのだ)
オレンジジュースを飲むあちきひびっくり

叔母は前も行ったことがある会場だったのですが
あのすごいゲリラ豪雨の日だったため
まったく前が見えず(笑)
道筋を覚えていないアセアセとのことで
炸裂するみずほGPS
⇦ちなみに叔母は生粋の方向音痴
(祖父の血恐るべしガーン)


そしてついた会場がここ
{4BDFC077-5618-4CA1-AC90-3692022B72F6}

代アニLIVEステーション
うちの年齢不詳過ぎる叔母を公開
ダンス教師、現役のダンサーです口笛
風船ダンサーあるある風船
写真を撮られるとき
なんとはなしにポーズをとってしまうの図カメラ

そんでもって
こちらが我が従弟
{B0D3ABB1-8927-44B7-9746-0C0498B9BB13}

モデルもたま〜にしていたりします
ダンサーきょんこと岩上恭大(19)
若くてイケイケ(死語)です


あ、写真掲載許可取ってないや
まっいっか⇦おい
わたちの方が偉いのだ⇦何故w
叔母が我が家で出産前後過ごしたので
オムツ、ミルクと夜泣き赤ちゃんをフォローした
私は偉いのだ⇦繰り返すw


それにしても
イケメンやろ!?
⇦姉バカ

彼は最近のポカリのCMにも
チラ映りしているので
探してあげて下さい爆笑

ライブ中も
きょんが出てくるたびに
盛り上がる親戚www
しかも叔母と私は声もデカイ

14曲くらいかな?バックダンサーをしていて
いやぁぁぁ、若いってすごいことだなぁ
ダンサーってすごいなぁと感動
スターになって姉ちゃんを養って音符ルンルン
⇦図々しい

喉がいがらっぽいので
お得意のマヌカハニーをペロリっとしました

早く復活するぞー!

流れ星ライブ流れ星
銀座街バスカーライブは
8月はお休みで
9月からはまた小川春佳ちゃんと出演させて頂く予定です

すみだリヴァーの火曜日メンバーとの企画ライブは
11/6(日)
お待ちしております


ラジオ ぷちFM897すみだリヴァー
赤薔薇せきやみずほの薔薇空間赤薔薇
公式ホームページはこちら

今週のアシュラバーに占拠されたw
薔薇(族)空間アーカイブはこちら
アンライヴァルドのお二人大町Dもゲスト参加ニコニコ


前回

さらに前回はこちら 


その前はこちら


アンライヴァルドのお二人に
急遽ゲスト出演してもらいましたラブ
アーベーさんがライブで
生放送日ではなかったため
スタジオで
残って遊んでいたから誘ったのだ!笑



さらに前はこちら
某キックン★への
愛のムチが後半炸裂しまくる
MC&ディレクター


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。