9月生まれの溢れる笑顔ラブラブ

2歳になりました!おしゃべりがとても上手になりました合格


3歳ですニコニコ
お姫様みたいですね~冠がよく似合っていますグッド!

2歳になりましたチョキ
数字が読めて、その中でも7が大好き音譜

5歳のお姉さんラブラブ
こあら組のお友達の面倒を見てくれます。

5歳のお兄さん星
水遊び大好きあせる水鉄砲名人ですチョキ


お兄さん、お姉さんのインタビューはちょっぴり
恥ずかしがりながらもしっかり答えてくれていました合格


さすが年長児ですね~


今日のお楽しみは「しろくまのひえひえアイスやさん」
そしてみんなでアイスクリームの歌をうたいました音譜


みんなが大好きなアイスクリームソフトクリーム
食べたくなっちゃうねドキドキ