お知らせ | つきのかのブログ

つきのかのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~♪
ってもうこんばんは~の時間ですね

元気な毎日を送っています
特にこの三日間は、めっちゃ楽しい日々でした
今年一番、エキサイティングで面白い日々でしたキラキラ

あのね、またいつものように長々書いても何なので・・・
ここでみなさんにお知らせがあります。

実は、ここでつきのかのブログを閉じます。

長い間お付き合いいただいた大切な方々には
またメッセージでご挨拶させてください。

メッセージくださったら必ずお返事します。
(KIRAKIRA~な感じのお名前の方は拒否します)


とりあえずは、心からお礼言わせてくださいね。

お付き合いくださって本当にありがとうございました。