ランチとおやつ♪ | つきのかのブログ

つきのかのブログ

ブログの説明を入力します。

7月1日、水曜日の昨日
娘っ子が用事で富山に出てきて一人でお出かけしたから
午前中は、さあちゃんのお守り

ふんぎゃ~って泣く事もなく超ご機嫌さん
ママが帰って来る前にミルクタイム赤ちゃん哺乳瓶
粉ミルク久しぶりなのに違和感なく美味しそうに飲む飲む~ニコニコ
飲み終わった後の豪快なゲップも相変わらず
そしてまた眠ると言う、なんて手のかからない子

って、帰って来た娘っ子に言ったら
「そうじゃない時もあるんだよ~
そりゃあそうだ
まあ、ばぁば孝行してくれたと言うことで

娘っ子が来るから、朝から捏ね出したパン
ランチの分と娘っ子に持たせる分、我が家の冷凍庫に入れる分で
サブマリン、三本

attachment01.jpg 

attachment00.jpg 

クープ入れ、均等じゃなかったからか・・・相変わらず適当・・・  

帰って来た娘っ子と簡単にお家ランチ

 attachment02.jpg 
 (yumingさん、ナハトマンのスクエアね )

attachment03.jpg 

attachment04.jpg 
  
サンドイッチは、簡単で楽チンだキャハハ 
奥は、ギリシャヨーグルトにマンゴーソースマンゴー 

サブマリンの生地に使うのは卵白、
残った卵黄は、ちゃっちゃとプリンにしましたプリン 
娘っ子の好きなプリン
おみやの分と二個にしたらオーブンの時間オーバーだね 

attachment00.jpg 
 
素が入っちゃった   

けど、味で勝負やろ~ 
はい、冷え冷えにして今日の私の10時のおやつ 

attachment01.jpg 
 
オーソドックスなプリン大好きだけど、
今度はトロトロプリンにしよっ~っと354354