いつもの場所で^^ | つきのかのブログ

つきのかのブログ

ブログの説明を入力します。

今週に入って

『もうそろそろいいかな~』って思った。


今月に入ってまた通いだしたスポーツクラブで

特別メニューを組んでもらってひたすらやってきた筋トレ腹筋


再開すれば欲の出るのが悪い癖で

地道に黙々やってきたとはいえ

トレーナーの思惑とはかけ離れて

随分早めに出来上がってきた…はずひらめき電球


バイクこいで、ストレッチやって、

出来るの確認してから

20キロのバー担いでスクワット、20X2セット

ホントはもっともっとやってたんだけど

書くと、多分…引かれる叫び


それもこれも、私には目的があったから音譜

中には、「年くったら以前のようには動けない」って

言う人いたけど、絶対自分に負けないビックリマークって思ってた。



不安が無かったって言えば嘘になる。

だけど、みっちり三週間頑張ったから、

もういいかって思ったんだ~きらきら!!

隠れA型の自分の性格が幸いしたかなひらめき電球

(実は、生真面目…笑えるやろ~苦笑


木曜日、午後からのエアロで

スタジオ復帰するつもりだったんだけど、ふと思ったひらめき電球

『怪我をしたあのクラスからやり直そう』って。


結局、物足りなくて二本やったんだけど

わたしの目的は、そこに非ず!!



今日、その目的のレッスンをすることが出来ました合格

これは、どんな言葉を並べたって

この気持ちは言い表せれない。

それほどの大きな喜び合格


このクラスで動くことが出来たら

誰のどんなレッスンを持ってこられようが怖くない!!


今日は、納得のいく仕上がりじゃなかった…。

二か月半以上レッスンしてなかったし

足も100%の完治ではなかったからね…。

だけど、それはそれで諦めるけど、ただの言い訳やん。

来週はリベンジするビックリマーク

もっとしっかり動けるように体も脳みそもクリアにするビックリマーク


ひとつふたつと越えてきた山も、まだまだ出て来る目標も、

これから先ずっとあった方が良いもの合格


今日は、ホント楽しくって嬉しくって元気になれた日でした。

みんな、くっだらない冗談に付き合ってくれて

あったかい言葉やお気遣いありがとう音譜


そして中澤さん、ありがとうラブラブ

あのレッスン、やっぱ凄いわクラッカー

ここに戻って来れて良かった音譜ってエアロしてました。

朝からとってもハイテンションで、あの時間中も

鏡に映るにやけ顔満載の自分の顔が笑えたよ~。ラブ


帰宅して、重くなった瞼…。

久しぶりにぐっすりお昼寝した後、今日の一日を

仕事から帰ってきた主人に報告。娘にも報告。

私の次に喜んでくれた良き理解者の二人でした。


お仲間も喜んでくれました。

スタジオ復帰のお祝いにお菓子もらったよ音譜


attachment02.jpg

量は、この何十倍アップの袋いっぱい袋

富山の名産だよねはてなマーク

嫁いで初めて食べたカルシュームせんべいラブラブ

食べ出したら止まんない叫びあせる

どうもご馳走さまでしたニコニコ



夕飯に食べたおうどん、沖縄のもずくうどん


attachment01.jpg


attachment00.jpg

なめこと山芋で冷やしうどんにしました音譜

先生、美味しかった~ドキドキ

ご馳走さまでしたラブラブ



なんか、体に良いものたっくさん食べて、

しっかり動いてよい一日でした音譜