お昼とおやつは♪ | つきのかのブログ

つきのかのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなでワイワイ食べるのが好き音譜


ハムロールと桜シフォンでお昼って思ったけど

みなさん、パンはお持ち帰りニコニコ


由美ちゃんなんて

「家持って帰って主人と半分して食べるわ~ドキドキ

って、愛だね~ラブラブ


そうそう、トースターで軽く焼いた方が

香りも食感も良くなるってもんだWハート



大食い禁止なのに娘っ子から午後一に来たLine


「食べ過ぎたドクロ笑」だって…


母の愛情を全身全腹で受け止めてくれる娘っ子あせる


すまないね~苦笑


子供たちがちびっ子の時によく言ってたっけ~

「いっぱい食べさせてブタちゃんみたいに太らせて

美味しくなったらお母さんが食べちゃうぞ~ニコニコ

「キャ~キャ~」逃げ回って鬼ごっこ 節分

懐かしいや~かお


母娘でよく食べるもんだから

「人食い人種が来たらお前たちが一番に食われるなビックリマーク

これも家の旦那の口癖や~あせる


私も今日の2レッスンでお腹ペコペコ汗


attachment00.jpg

桜の花びら、もうちょっときれいに出るかな~って思ったのにな…


attachment01.jpg

そんでも桜の塩味が利いてて美味しく食べたよ音譜

生クリームたてるのめんどくさくってそのまま汗



今日から4月土曜日新メニューラブラブ

APAでのステップは初中級でも緊張するあせる

おまけにリトモスも60分全曲一発目やあせる


朝から緊張でお腹ゆるゆる叫び(きちゃない話でごめんあせる


それでも始まれば楽しくって仕方ないラブラブ

お腹のゆるゆるもすぐさま吹っ飛びましたとさチョキにこ