今日の出来事♪ | つきのかのブログ

つきのかのブログ

ブログの説明を入力します。

この時間にやっとホッとする時間が出来たかお


満開近くなった我が家の老木の豊後梅
attachment00.jpg

attachment01.jpg

とっても良い香りが家の周りにただよってますLOVE


そして今日は、とっても充実した一日を過ごしました音譜


今日からしばし遠ざかる朝一エアロ

来週からは、ステップクラッカー


朝一エアロラブラブ 今日は、月末の4回目

なのに中澤さん、ぶっこんで来たね~恋の矢

ナレナレのコリオじゃ、ただで済ましてもらえんわ~音譜


1ブロック目、先週と全然違うやんアップ

「最後だからスペシャル」って、ワクワクするやんアップ

自然とニコニコ顔でやってる自分や周りに気づく音譜

みんなみんな楽しくって仕方ないんだよ合格


出来てても出来なくっても

叱られたって、それは愛がたっぷりある激励

間違ったって、見ていてくれてるって安心感ドキドキ

どこでワンテンポずれてるかもちゃんと指摘苦笑


こんなレッスンしてくれる人、他にいるはてなマークって思うひらめき電球


来週からのステップだって絶対同じビックリマーク

同じようにレッスンしてくれる合格

楽しいし、心臓バクバクするし、笑顔になれるんだよ音譜


充分それは分かっているんだけど、

やっぱりみんなあのエアロやりたいあせる


そんなことを思いながらクールダウン…してたら

思っていたことが口に出た…叫び

ほら~私、口には関所持たずだもの…苦笑


7月には、なんとかしてもらえるよう

じっくり話を聞いてもらおう…

いや、聞いてもらうよりレッスン受けてくれるに

こしたことないんだけどな~あせる

それまで首長~くして待ってるね音譜


長なった~あんまり書くとまた笑われるか~苦笑


しばしお別れレッスンなのに、

楽しかったことが優先して

とっても満足し清々しい気持ちで帰宅~合格


リトが無かったので、午後から主人とお買いもの

結婚式の靴、新調してきましたキラキラ


紐靴が嫌いな主人…

でもモーニングには、紐靴なんだよな…


靴屋さんで教えてもらった【ストレートチップ】靴

それ買えて私満足音譜


実は、以前にこっそり買ってある私の春靴

そろそろお目見えさせても横目←こんな目で見んやろ~苦笑

気に入った靴、買ってあげたもんクラッカー



そして夕方には、香菜子夫婦が揃って帰宅…(?)

大きいスーツケース借りに来たんだけど

この母、黙って帰さないよね~

我が家に来て夕飯食べさずに帰すなんて以ての外NG


有り合わせで久しぶりに作ったパエリア

ん~ドキドキ今日の美味しく出来た~グッド!


残ったのは、若夫婦にお持たせしたから

パエリア鍋、カラッポ~
attachment02.jpg

あの新妻、旦那様に

「帰ってもなにも食べるものないよ~」

って、ちゃっかりしてきた感満載だわかお


久しぶりに賑やかに食卓囲むのもいいね合格


陽気も春らしくなってきて、いろんな寂しさと楽しさが

入り混じりのとっても充実した一日でした音譜