朝活やってます♪ | 京都綾小路「満月の花」ブログ

京都綾小路「満月の花」ブログ

京都綾小路「満月の花」のブログです。
“京のいいもの食べるみせ”
“京、頑張る人の、寄り道サロン”
“抹茶もんスィーツもたっぷり”
女子力UPするような講座や習い事を寄り道感覚で♪
夜は日本酒の飲み比べはいかが♪

だんだん春も近づいてきましたねラブラブ


毎週日曜日朝から朝活やってます!

https://www.facebook.com/groups/132705460160246/



京の癒し町家カフェ『月の花』のブログ


ここからどんどんセミナーや講習会が出来てますニコニコ


☆山本さんのfacebook勉強会

☆清水流美さんの「ビジネスパーソンのための書道教室」

☆岡野さんの「経営者のための人間学講座」

☆前田めぐるさんのアイデアブレスト講座


などなどあるんですが、今回講師デビューされる方を

ご紹介しますね!

ミツモトユキコさんの

★初心者でも2時間で描ける パソコンイラスト講座

◆無料でダウンロード出来る「インクスケープ」というソ
フトを使ってパソコンでイラストを描きます。
 簡単なテキストを見ながら、楽しくイラストを描きまし
ょう。

日 時:3月11日(日)14時~16時

場 所:カフェ月の花
参加料:2,000円
持参するもの:(1)ネットに接続できるノートパソコン
、(2)マウス
使用するソフト:Inkscape 当日ダウンロードします。
講座での制作:見本の4パターンから一つ。Facebo
okのプロフィールページのカバー画像を制作します。
講 師:ミツモト ユキコ

https://www.facebook.com/events/304380069617924/

ご参加お待ち致しております!


またワイン会なんかもやってます♪


京の癒し町家カフェ『月の花』のブログ


明輝先生のスピリチュアルお金講座も好評です!


京の癒し町家カフェ『月の花』のブログ



いろいろと皆様にご利用頂き感謝です!

各種お教室やセミナーを開催されたい方は、お気軽に

ご連絡下さいませ(^_^)v


京の癒し町家カフェ『月の花』のブログ