沢山の雑誌掲載感謝✨ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



やっほい( ˘ω˘ ) ✨


{E6E95859-B6A1-4475-8B73-77A551D1D5A9}



今日は久しぶりに何もスケジュールがない日だったので、ずーーーっと眠ってた( ˘ω˘ ) スヤァ


夜型人間だから、やる気スイッチがなかなか入らなくてずっとお布団でグダグダしてたよ)Oo。.(´-`)

やらなきゃいけないことは
沢山あるんだけどね( ˘•_•˘ ).。oஇ



{E1AD0C1A-5068-4EC6-B0E4-437EFC2735AE}


今日は声優専門誌Pick-up Voice9月号の発売日!月野もあが連載中です)Oo。.(´-`)

空手道マガジンJKFanも連載中!


{CE658FA6-3FD8-4208-BC3F-A9183EF6460A}




みんながポチポチで応援してくれた、大切な雑誌「コスプレイメイトvol.1」も昨日から発売中です((∩´︶`∩))💓
裏表紙、中身共にたっぷり島風もあが掲載されてるので絶対買ってほしい!!!!


{A5B7E38C-6DED-4166-A240-C9810637A7AA}



みんなが公式モバイルで応援してくれて、掲載されることになった、EX MAXも発売されたので見つけてね)Oo。.(´-`)



{AA75A61C-F806-4168-A115-58F53696E6B4}



こんなに沢山の雑誌に自分が載ってるなんて、冷静に夢みたいだ)Oo。.(´-`)

一つ一つのお仕事を大切に、みんなに感謝して頑張ろう!!!!


{A28DD281-1809-4E0A-9446-A4AD2EEEAA35}




月野もあ