おだいばーーーぁ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



 
やっほい\(^^)/


{DD7F897A-9176-4F2D-95E0-69B687877CF3}


今日はライブはお休みだけど
お台場で打ち合わせがありました!

お台場ってどこもかしこも
リア充感漂ってる)Oo。.(´-`)笑


遠足の高校生がグループでワイワイしながら
東京テレポートのエスカレーター登ってたり

ビルの中抜けてきた時に、
昼時だったこともあって首から社員証ぶら下げたスーツの男の人と、ワンピース着た女の人がいい天気の中外のベンチでお弁当食べてて
ほっこりした)Oo。.(´-`)

アイドルやらずに普通の大学生のまま就活して新卒で就職してたらこういう世界もあったのかなって考えたけど、それでも私はアイドルやってて良かったって思うな(^ν^)


みんなと出会えたこと
みんなから愛してもらえること
それを愛で恩返しできること

とても幸せだ。

だから明日からも頑張るぞ!


{56445CEE-C0B9-4BBD-BB40-43F5468EACC7}



月野もあ