FXってものはずーーっと前から知っていましたが、やろうと思ったことはないんですよね。

・・・というのも、「300万円なくなった・・・」とか、負けた話のほうをよく聞いてたのもあるし、どうも性格的に合いそうもない。

昔知り合ったFXで稼いでいるという人は、ほとんど1日中家にこもっていて、たくさんのモニターを眺めている、と言っていて、精神的に参ってしまいそうだ、というイメージだったんです。


実は、うちの妹はFXをやっていて、わずかな時間で10万円とかを稼いでいました。

その時はご機嫌で「おねぇ、ご飯おごったるわ」とか言ってくれて、内心「私がこんなに頑張って原稿書いてるより割がいい・・・」と思うと妙に悔しかったりしたもんです(笑)

でも、その妹も最近はトレードしてないとのこと。

どうも、危ない橋を渡りかけた経験があったようで、それを聞いてますます「FXなんてもんはやっちゃなんねぇ」と思うようになりました。


ところが、です。

私のそんなFXへのイメージをひっくり返した人がいます。

それがこの本の著者さん

毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!/ソーテック社
¥1,365
Amazon.co.jp


FXをする人は家から出ない。 ⇒ なんかしょっちゅう飲み会に出てる(笑)

FXをする人は神経が細かい。 ⇒ シラフでも飲んでもシモネタに走り、周りにドン引きされても動じないズ太さ(笑)

FXは絶対負けて大損をする。 ⇒ これで会社も設立して生活もしてる。

FXはストレスが溜まる。 ⇒ 彼を見ているとストレスフリーで楽しそう。


FXはまだやってみようとは正直思わないけど、一読の価値はあるんじゃない?

そう思って、購入してみました。

それに、だいたいこのテの本って「1日○分トレードで大儲け」ってなものが多いんだけど、「毎月3万円勝ち続ける」ってところが、なんか安心するのよねぇ。

やったことがない初心者にとって、この言葉は誠実さを感じるというか。

だから、FX上級者には物足らないかもしれませんね。


本が届いたら、私も読んでみて、あと今トレードをお休みしているという妹にも読ませてやろうと思います。

経験者のほうが、きっとよく理解できるだろうし。


>>明日いっぱいキャンペーン中♪買うなら今!


私も賞品欲しさにさっきポチして応募してきました(笑)

毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!/ソーテック社
¥1,365
Amazon.co.jp


私の世界観を変えてくれるかも・・・と、届くのが楽しみです♪