最終日の朝は、昨日の冷えた朝食のリベンジ・・・ということで、少し早めに起床、昨日の失敗を活かしてちゃんとコートも着ていきましたよ(笑)


※日本のホテルみたいにエアコンが行き届いてないので寒いのですーあせる


今回は写真を撮り忘れましたが、前日よりは温かく、量もありました。でもメニューに代わり映えなし(笑)


笑ったのがバターロールみたいなパンの中から、とろろこんぶみたいな、ケサランパサランみたいな、綿菓子みたいな・・・そんなパサパサしたのが出て来たこと。


ふみちゃんいわく、台湾のパンにも入ってたとのこと。なんでしょ?あれ・・・。



一応朝食を食べて、荷物をまとめてホテル前でタクシーを止めようと手を上げたら・・・


一台が向かって来た、その向こうからもう一台がまるで割り込むかのごとく入って来て止まってくれました汗


どうしたらええねん!?と戸惑っていたら、割り込んで来たほうの運転手がサッと降りてきて、私たちのスーツケースをササッとトランクへ。


それを見ていた最初に向かって来たタクシーは諦めて去っていきました。



タクシーの中は、こんなふうにTVのような広告が。タッチパネルになっていて、気になる広告を見れるのです。


月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~


昨日、かおりんに書いてもらっていたメモを運転手さんに渡して、かおりんのオフィスへまず向かいました。


そこで、かおりんのところのスタッフ、ミンミンちゃんとご挨拶、一緒に向かった先は念願の仕入れが出来るアパレル市場~アップ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~


辺り一帯が全部、アパレルの卸市場なんですね~。すごいー!

ここ一週間くらい毎日通いたい(笑)!!



ここは韓国アパレルのビル。ビル全部が韓国アパレルのお店。


月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~


こっちは中国アパレル市場。こんな感じで所狭しと狭い店舗に商品がイッパイ。


宝探しをする感じで、いい商品を掘り出す楽しさが・・・(笑)


かおりんのところのスタッフのミンミンちゃんが通訳をしてくれて、色々と交渉してくれました♪


月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

春物を仕入れたかったんだけど、ここはほとんどがまだ冬物でした。


なので、春に使えそうなのを探していくつかサンプルとして仕入れてきました。が、2時間程度しか時間がなかったので、細かなチェックができず・・・


帰国後広げたら


「あぁぁぁ~~~!!むかっ


というのがいくつか(笑)

日本人クォリティと価値観がまったく違うので、本当にビビるような商品を平気で売ってくれますダウン


今度行くときは、丸1日ここで居座る覚悟で行くぞーグー




まだまだ回りたかったけど、フライトの時間もあるし断念。


そして、最後のランチタイムです音譜






ペタしてね 読者登録してね