先日の「2011年の目標をドラマチックに叶える会」でも聞いちゃいました。

 

「やりたいって思っているんですけど、色々考えてしまって出来ないんです。」

 

「なにがやりたいのかが分からなくなってきちゃって・・・」

 

「でも、このままではいけない!って思って・・・」

 

うんうん、それ私もよく言ってたよな~~と懐かしんでしまった@月野です。

 

お陰様で、やりたいことがありすぎて、分からなくなることは多々ありますが(笑)

 

一歩踏み出したい欲求はとても強いのに、なぜか行動が伴わない・・・そんな方のために「幸せのタネを育てるセミナー」のステップアップ編、開催します!

 

今年こそ、やりたいことをやる私になる!
~やりたいことがあるのにできない?

 その本当の理由を知って
 やりたいことを楽しんでやれる自分にチェンジする~

 

です!!

 

やりたいことがある。

 

だけど・・・

 

できない!! ・・・なんで~??


そんな方、とっても多いんです。これ、物質的や環境的にできないというのではなく、自分のココロの問題だったりします。


それって、ほんとにやりたいことなの?

いや、ほんとにできるの?

やるとしたら、どうやって??


・・・考え出すと、できない自分にイライラして、自分がダメダメ人間のような気がしてくるから、もう考えないっ!

 

・・・というふてくされ思考回路に陥って、放置ししてしまう。


子供が小さいから、家が狭いから、忙しいから、等々色々な理由をつけて。

 


だけど、ほんとは分かってるでしょ?

 

「やるための理由」を探さず、「やらないための理由」を探してるんだってこと。

あなたの気持ちの奥底で、何かがストップをかけているんです。


これって、すごーーく苦しいです。

 


いったい、あなたの気持ちの奥底でストップをかけているものってなんなのでしょうか?

あなたのやらない理由は何でしょう?

 


もし、その部分が収入に直結する部分だったら・・・


あなたはやりたいことをやって稼ぐことから一生遠のいて生きていこうとしてしまいます。

 

怖い、これは怖いっ!!

 

目標は誰でも設定できるものです。

 

でも、自分の信念に悶々と要らない信念を持っている人がいます。

 

「お金は、身体を動かして労働してもらうものじゃないと汚い」とか。

「女はこうしてはいけない」とか。

「自分は人に何か与えてもらう価値はない」とか。

 

本来こういった信念を一個一個変えるのはむちゃくちゃ時間がかかるんです。

 


だからその信念をつかさどる●●●●を変えるんです。

 

やりたいと思っていても行動できないという人は、なんでやれないの?なんて言ってもダメなんです。

 

「だってわたしこういう理由があるからできないんだもん」って余計に抵抗しちゃうんですね。

 

それを取っ払うために、あなたのあるものをがらっと変えてしまって、
「じゃ、今何ができる?」という思考に変える
のです。

 


これが変わると、仕事に対するモチベーションも行動も変わるんですね。

 

ここで、もう出来ないと言い訳してきたあなたとサヨナラしちゃいませんか?

 

まず、やらない理由が何なのか?

 

その理由と別れる方法。

 

そしてどうすれば、うまくいくのかを探し出す方法。

 

そして成功するために必要な価値観を知ったり、成功体験もしたい・・・。

 


これらを講師の濱田さんがNLPの上級スキルを織り交ぜたオリジナルなセミナーで、

初心者にも分かりやすく、心にしっかりと届くように伝授してくださいます。

 

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

クローバー講師の濱田環さん。

 


自分で解決できないと思い込んでいる人が自分でその方法を発見するようになる。

 

セミナーが終わったら、もうあなたは自信満々になって帰れます!

 

 

 

そして、気になる参加費ですが、今回この内容で14,800円になっております!

 

・・・だったのですが。

 

10,500円

 

でお申込みいただけます!!

 

お支払い方法は銀行振込とクレジット決済をご用意しておりますが、銀行振込決済の方はさらに消費税分を割引10,000円のご入金でご参加していただけます。

 

また、募集人数はワークもあることから、8人と少人数制にさせていただきます。

 


「幸せのタネを育てるセミナー」ステップアップ編

 

今年こそ、やりたいことをやる私になる!

~やりたいことがあるのにできない?その本当の理由を知って
 やりたいことを楽しんでやれる自分にチェンジする~


日時 : 2月5日(土)13:30~17:30

 

場所 : 大阪駅前第4ビル15階 デルタ・イノベーション(株)

      セミナールーム 

 

講師 : 濱田環 

      ⇒プロフィール http://profile.ameba.jp/miolight/

 

参加費 : 14,800円 → 10,500円

       ※銀行振込の方はさらに割引 10,000円

 

決済方法 : 銀行振込 or クレジット決済

 

募集人数 : 8人

 

懇親会 : 会場近くのお店で会費4000円

 

 

2月5日。

 

この日、あなたの持つ、あなただけの幸せのタネがこの日あなたの手の中で
芽を出しグングンと伸びていくことと思います。

 

そして、この日、素晴らしい仲間と出会えるはずです。

 

主催者、講師ともに、あなたにお会いできることを心より楽しみにしております。



 

>>PCからのお申込みはこちらから。

 

>>携帯からのお申込みはこちらから。

 

※SSL付きのフォームですので、安心して送信していただけます!



 

 

ペタしてね 読者登録してね