$人間合格!-P1021293.jpg



月野の大好きなさつまいもこんなにもらいました!






やほーーーーー!!








しかも しかも、袋に入っている、手前左側のは「幻のさつまいも」と呼ばれている






「飯村甘藷」ではないかーーーーーー!!!!!!







なんとこの飯村甘藷の生産農家はわずか3軒!








お金より、プライドより守りたい一品。















はい、では現場のリカちゃんにレポートをお願いしましょう!






なんと、このリカちゃんはオーダーメイドリカちゃん、月野カスタムです!













リカちゃーーん!

















「は~~~い!」









$人間合格!-P1021297.jpg



「こちら、リカでーす!」






ミス芋のリカちゃん、芋のレポートお願いします!!






「はいー、こんなに大きいです!わたしと比べてみてください!」






お~すごいですねーーー!!!






「今日はこれを抱き枕にしまーす!」






ところでリカちゃんのクリスマスの予定は?






「テレビをつけたらSMAPだらけな気がして、テレビは今日、明日つけない予定で~す!サ~イレンナイ!」