月野グッズをかんがえてみる。






王道Tシャツ。









ここは高田純次のてきとー精神を見習って てきとーに










「着なくてもいいよ、買ってくれれば。」










スタイルでいきます。













自分の部屋の間取りTシャツ




$人間合格!-2009121814560000.jpg


その人の生活レベルが一目でわかります。(一応つきのグッズということになりますから、わたしの名前が入ります。)





だから こんな人もいれば、















$人間合格!-P1021236.jpg

こんな人もいる。












$人間合格!-P1021233.jpg


ぱっと見、魅かれるけど





$人間合格!-2009121814540000.jpg


後ろにも回ってちゃんと確認してください!














月野のライブでお気に入りの人を見つけましょう!








と、思いましたが、全ての間取りを網羅なんてできないし、1Rとか1Kあたりしか売れなさそうだからやめます。















そこで少しだけ考えてみる。















$人間合格!-2009121814520000.jpg

「わたし、どうなっても笑ってるわ」Tシャツ。
(color 赤黒/黒緑/黒紫  価格1500円)













ほしい人が20人出てきたら作ります笑











月野恵梨香、「人間合格!」

今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。