自由を手に入れました!








えーずっと、売り切れでありました インクのカートリッジが今日はうっていた。





ワンタッチでインキの補充。








あたしはこれじゃないとだめなんだよー。







ぺんてる筆(中字)  んーーーーーー。











ずっと描けなくてストレスだったんだ。








描こ。











あたしはこの筆 一本で、自由になれるんだ。






この筆さえあれば、どこへだってゆけるし、自由だって、手に入れちゃうんだ。





へっへっへ。







自由てのは、そうゆうもんと思う。






ワンタッチで、きっと手に入る。






だから、探してみよう。









みなさま、アイデンティティをばくはつさせろ







解き放て~~~!!!!!!








$人間合格!
ただ 死んでゆく なんていやだ いやだ