{889BF901-1B8A-42E6-9D16-B5A1F040E55D}


 

昨日、インド、デリーに向けて
成田を発った。

デリーまで9時間。
そのフライトも中盤に差し掛かった頃、
機内で読書中の私に、
ミコトが語りかけてきた。

 

 

゜+.――゜+.――゜

 


アンズ:声を掛けてくださった?

 

ミコト:うん、キャッチしたようだね。(ほほえみ)
フライトご苦労様。9時間か、長旅だ。

今回は、思いもかけなかったであろう

インパール向けを受け入れてくれて、

嬉しく思っている。
このように、あなたの任務は、

今後も新たに明かされることがあるだろう。
それ(新しい任務)は、あなたが、

更に成長し続けている結果、

あなたは告げられるし、

私が告げられることができるのだと理解してください。
よろしく頼みます。

 

勿論知っての通り、

あなたは、告げられた任務をなすかなさないかを、

あなたの意志で選ぶことができる。
あなたが、自らの意志で能動的にその任務を遂行しようと

手ずから掴み取った時、

あなたは、あなたの力を最大限に生かすことができる。
すべては、霊的には、相互のために起こるから。

 

だから、私は、あなたが、私が指し示す任務を、

あなたが手ずから掴むであろうとのレベルに達したと判断した時に、

あなたに任務を告げる。

私が、そのタイミングが最善であると判断した時に私は告げる。

 

私がなぜ、「ゆっくりでいい」よりむしろ「ゆっくりがいい」と、

あなたに伝える理由の一つがここにある。

もう、あなたはそれも理解し、手の内にしている。

喜ばしいことだ、嬉しく思う。

 

声をかけかけたのは、以上の、この復習。
そして、任務を前に、
私からのコンタクトをキャッチし得るかの試みでもありました。

 

必要とあらば、インド(デリー、インパール)
でもコンタクトしますから、心安んじていてください。

 

あなたは、わたしの感覚(感情)も、よく感じ取っている。

あなたが、インドに発つまでの、

あなたの言葉によれば、私のいかめしさ、

よくとらえてくれていました。

 

私はすべての魂を天界に戻したい。
そのわたしの思いを、

地上で最も理解しているのが、あなたかぐや姫。

よろしく頼みます。

デリーでは、特別のエーテル浄化はありません。

観光も楽しんでください。
地上の生活を楽しむことに、遠慮も躊躇もいりません。

 

 

ミコトの真剣な思いが伝わってきた。
私も襟を正して任務に向かいたい。 アンズ

 

 

・・・・・

 

 

写真はエコノミーだったにもかかわらず、

' Executive ' と書かれた搭乗券。(笑)

 

 

 

゜+.――゜+.――゜

 

 

 

 応援のクリックをお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

  ∴..∴..∴..∴..∴

  スピリチュアル・カウンセリングルーム
「天空の扉」