先ほど帰宅し、一回送りの龍馬伝(21)


『故郷の友よ』を見終えた所ぜよ。




ためになるでやんス












☆アメリカ最高!☆








さて、こちらの記事を・・・・・・


~記事にしたい内容一覧~



・パンダさん超元気になる

・昨年度かかった医療費(びっくり)

・アメリカ庭進む

・最近の”アメリカ最高!”事情

・課長ベガスついに中枢に異動!

・久々ヘチョスベーカリー開店

・冷やし中華はじめました。

・拝啓~新入社員殿

・ライオと奥様

・年末NYCへ?!

・ウォルター膀胱炎

・ウォルターアホ説

・今、ボストンが熱い!

・TVは龍馬伝だけゼヨ

・アメリカ貯金について

・そろそろ起業か!!!



書こうとしたんラけど、仕事中ハプニングがあったので

報告します。






本日は、東武東上線の駅調査(アポ無し調査)




とある、九州を思わせる駅でハプニングは起こりました。





会社同僚と2人で調査していたんラけど今日は快晴!晴れ

さらっと熱い感じだったね。



べガスアメリカ

『飲み物買ってこようか?』



で、自販機へ・・・・・・・・






自販機周辺は



”The 

   マダム集団あっ失礼~♪





マダム集団

ワイワイ!!

   ガヤガヤ!!




べガス

ちょいと御免よ!

と言わんばかりにそそくさと分け入って自販機に

到達しました。




周りは

ワイワイ!!

   ガヤガヤ!!




同僚に頼まれた缶コーヒーを購入し私はもちろん・・・・



オレンジジューみかんを購入



オレンジジューオレンジです。



オレンジジューを自販機の搬出口から取ろうとすると

胸ポケットの携帯電話が落下。




バッテリーが吹っ飛びました。





マダムの中に・・・・・・




それでもマダム達は


ワイワイ!!

   ガヤガヤ!!




またまた、その中に分け入って携帯のバッテリーを

何とか救助しました





その時です。




バッテリーを救助する瞬間、

         力が入ってしまったんだな・・・。










ぷぅ~ぷっ屁









べガスさん迂闊にも

  屁をこいた模様です。






しかも、たまたま奇跡的

ワイワイ!!

   ガヤガヤ!!




が、おさまって静かになってる空間で・・・・







私の”へ”の音はその静かな空間の

                主役に躍り出ました。






そして、沈黙は続きます・・・・・・・・・・・・・




たぶん時間にしたら1秒くらいの沈黙だったと思うけど

私には5年の沈黙に感じた。







その沈黙を破った”マダムAおばさん







マダムA

あら! 』





確実に私の屁である事は、隠しようのない場面。

しかも、そのまま流せばいいのに”マダムA”が

沈黙を破ったおかげで、どうやら私の反応が必須に

なってしまったと判断。





これは、どう返せばいいのか???


ベタに返すか???


はたまた、奇想天外な返しか???




結局ベタな返しを選択(ここに至るまでの所要時間0.3秒)





べガス&

うふっ!

  出ちゃった♡ 







マダム達

えっ!

   何が? 』









べガス

ヽ(`Д´)ノ








てめーら!


えっ!何が?』は、

       ね~だろ!!

  


確実に聞こえたろ!





私の尻から!




余計恥ずかしくなっちまったじゃね~か。







何事もなかったかのように


ワイワイ!!

    ガヤガヤ!! 』




が、また始まり池袋方面の電車で

          マダム達は去って行きました。






僅か10秒足らずの出来事でしたが、

                 貴重な10秒でした。





一応ご報告までに・・・・





冷やし中華始めました!