お正月といえば、トイザらスで買う物! | 佐世保 森の中の隠れ家 ヨガスタジオ月猫

佐世保 森の中の隠れ家 ヨガスタジオ月猫

佐世保で日本蜜蜂の養蜂をしながらヨガスタジオ月猫、アーユルヴェーダトリートメント、陶芸を教える。人々の身体と心のメンテナンスでヨガを広め、自然環境問題を美味しい本物の生蜂蜜を広めることで多くの人々に知ってもらいたい

こんばんは。

お正月、おせちも飽きて、行く先はここでしょ!

トイザらス~~🌟🌟


多かった~~!クリスマス?というくらいにおもちゃ買う人たくさんいましたよ。
じいばあ達が帰省した孫達に買うのでしょうか???

我が家はここにきたのはこれ!
買いたくて
{ED76AC3E-BE53-4694-B49F-AF4D99D356A0:01}

お金の勉強~~!
計算の勉強~キラキラ

人生の勉強グラサン
{DADDF7A2-F22A-48B4-9B4E-8469FE897FAF:01}

強いも弱いもルーレット次第。

娘、初人生ゲーム!
算数の宿題、時間かかるとに、人生ゲームでの計算、早か~~びっくり

昔から何故か人生ゲーム、強い私。
ぶっちぎりで勝ちました。
ルーレット次第なんですがね。

そして、今夜も家族で人生ゲーム~星

みなさま、素敵な夜をお過ごしください~~😊