だんしーずー会員証 もらったよ~!!! | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

ワンコブログを始めてからの

あこがれだった ワンコの会員証………


ワンコブログをはじめて 数年

ブログを引越する事2回(^^;;

(ライブドア→FC2→あめ)


やっと

やっと

あこがれの会員証をつくってもらいました!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




会員証って、無期限で募集してくれる人が多いんだけど、

一回もコメントしてないと頼みづらいのよね(^^;;


今回はピグでお話しした事のある

ontaちゃんにお願いして

つくってもらいました~!!!


さっそく載せちゃうわよ~!!!!




やん。

かわいいい~!!!!


ほんとは

だんしーずは男の子だから 背景色がブルーなの。

でも、ピンクがいいっていったら

ontaちゃんがピンクで作ってくれたわ。


やっぱり


まゆにはピンクが似合うわ!!!(笑)


会員証は

ontaちゃんにお願いすればつくってもらえるよ~

シーズーでなくても

プリティーなワンコならOKだって。


ontaちゃんはワンコグッズのネットショップも
しているから

ぜひぜひブログに足を運んでみてね(*^^*)

ontaちゃんのブログは

こちらよ~
http://ameblo.jp/jyasmine/