オートメッセ最終日♪ | 月奈のブログ

オートメッセ最終日♪

おはようございますおんぷ





疲れがたまってたのか
さっき起きましたぁうう





昨日はオートメッセ最終日でしたぁぺこ





会いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございますきらきら!!






差し入れもたくさん
いただいてありがとうございますーキラキラ






































個人撮影会に指名もたくさん
していただいてめっちゃ嬉しかったですーキャハハ





ありがとうございましたぁ♡































かわいい衣装もたくさん着れて
一緒にお仕事したコンパニオンの方も
スタッフの方もすごくいい人で面白くて
本当に楽しい3日間でしたよー好




たくさんの方に感謝の気持ちで
いっぱいです(*'∀`*)v




ありがとうございましたぁ♡











3月21日~23日
大阪モーターサイクルショー スズキブース



また会いに来てくださいねーぺこ








Twitter
@tsukinannan