Twitter
@tsukinannan
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-12 21:48:37

大阪オートメッセ2017

テーマ:ブログ
大阪オートメッセ無事に終わりましたぁカナヘイピスケ



3日間ありがとうございましたーカナヘイハート



今年も本当に楽しくて
コンパニオンのお仕事いいなぁと
思いましたぁカナヘイきらきら



ブースのタオルや傘を買っていただいた方
本当にありがとうございましたぁ大泣きうさぎ



タオルのプレゼントも嬉しかったですーカナヘイハート








大切に使いますカナヘイ花



差し入れやプレゼント、
お写真もありがとうございましたぁつながるうさぎ


























これからもよろしくお願いしますーカナヘイピスケ








AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-07 16:56:48

ご報告!!!

テーマ:ブログ
お知らせですカナヘイきらきら



今年はオートメッセでのお仕事は
できないんだなーと思っていたの
ですがなんと今年も
させてもらえることになりましたぁカナヘイうさぎ



カーサービスブレンズブースですカナヘイハート



まさか決まるとは思ってなかったので
本当にびっくりしてますあんぐりピスケ



もしよかったらまた会いに
来てくださいねカナヘイ花





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-12-28 14:18:39

お料理ー☆

テーマ:ブログ
クリスマスも終わって
もう少しでお正月ですねカナヘイピスケ



早いですねカナヘイきらきら



昨日は料理作ってみましたとびだすピスケ1



豚肉と梅干しと大葉を
餃子の皮で巻いて焼いたのです!



Facebookのクラシルさんのを
見て作ってみましたカナヘイきらきら









めっちゃ簡単カナヘイハート



後、餃子の皮が微妙に余ったので
大好きなカマンベールチーズに
黒胡椒がはさまってるチーズと
オリーブオイルをかけて
焼いてみましたカナヘイうさぎ








餃子の皮がパリパリになって
めっちゃおいしかったですカナヘイハート



簡単に作れておいしいのは
いいですねーやる気なしピスケ



また寒くなってきましたが
皆さん気をつけてくださいねーカナヘイピスケ








それではーカナヘイきらきら



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。