またまたサブウェイ! | ぽんた's kitchen

ぽんた's kitchen

おいしいもの、楽しいこといっぱい


先日野菜のサブウェイサブウェイさんへ行った時のことをブログに書きましたが、おかげさまでサブウェイさんから、「スモークサーモン&アボカド」の無料お試しモニターに選んでいただきました。


無料チケットと~


割引クーポン付きのチラシが同封されて送られてきました。

野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター募集!!
(募集は終了しています)

それでは行ってみよー!
今日もお仕事が終わって、そのまま近くのイオンへびゅーん!


このお店大好きー


今回も野菜爆盛りで!(笑)お願いしましたー

お姉さんに事の次第を話したら、ノリノリでした!
レジ横でパチリ。


改めて言いますが、スモークサーモン&アボカドです。

だってこれ↓だもの。


野菜があふれてるwあふれてるーwww

ジューシーでおいしい~~
お口拭き拭き食べました。
とろっとしたサーモンとアボカドが合うなぁ~~~
パンの胡麻もプチプチ食感♡
お野菜いっぱいで幸せです。

食べ終わって振り返ると、お店のタペストリーにも。


おお!期間限定品だったのですね。
また来なくっちゃ。



野菜のサブウェイ

ごちそうさまでした♪




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中