*nyny(  ̄▽ ̄)☆ | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ




\look at me! /


楽しみな学校行事が近づき


ニヤニヤな藤井つきみでーす(。-∀-)







学校で文化祭と修学旅行のことを


色々決めたんだけどねー♪


今からすっごく楽しみなのハート


文化祭はもーすぐなんだけど


修学旅行はまだ少し先(´・ω・`)


今から待ちきれないよー!!


修学旅行はハワイに行くから


今年の夏海行けなかったし


ハワイの海に入れたら嬉しい♪






あっという間に高校生活おわっちゃいそうだし


これからは学校生活をもーっと


大切にしなきゃね☆ミ










おばあちゃんがね、


17歳が一番楽しかったから


17歳の1年を大切にしてね!!


ってお誕生日にお手紙をくれたんだけど


みなさんはいつが一番でしたか!?
















不思議の国からの投稿