*ねこねこね♪ | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ




\look at me! /


最近ねこちゃんが好きすぎる


藤井つきみです(*´・ω・`)音符






昨日ちあきんぐとプリ撮ったの♪






今日は三連休最終日でしたね!!☆


みんなは三連休お出掛けしたり


推しごとしたりしたのかなー!?きらきら!!


今日は午前レッスンで☆


午後はママとお買い物(*´∇`*)♪


久々にママとお買い物できて


楽しかったぁぁぁハート②


しかも、久々だからいっぱい


買ってもらっちゃって(;_q)❤


本当にありがとー!!キラキラ









気になるゲッチュしたお洋服は…


one spo
ねこちゃんワンピ
チューブトップ


Jouetie
ねこちゃんスキニー
パーカーワンピ



超絶ねこちゃんブームなう。笑


写メはお洋服着たら載せます(*^^*)


あとは、LIZ LISAとかも見てきたよ♪


やっぱりLIZ LISAのワンピは


今年もかわいい(*´ー`*)


あのね、LIZ LISAで去年買ったお洋服が


3着もちあきんぐとたまたま一緒だったの!!


すごくなーい!?(/▽\)♪


今度ちあきんぐと双子ちゃんコーデするんだぁハート


楽しみー\(^^)/








さて、明日から学校やお仕事


頑張ろーね!!きらきら!!




おやすーん(* ^ー゜)ノ








不思議の国からの投稿