みなさま、遅くなりましたが
あけましたおめでとうございます爆笑

今年もよろしくお願いしまーすハート

年末は実家に帰って美味しいおせちとお雑煮をいただきましたくるくる唇キラキラ
ほっこりほっこりラブ

最近ね、よくイメチェン!?って聞かれるけども髪の毛伸びて前髪伸ばしてるからだと思うのよ…
わたくしももう三十路になったつーことでね、ちょっと大人っぽく色気のある女性を目指そうかと…
顔が童顔だからどうしても色気でないよね…
つらたんショボーン
えっ!?童顔が問題ではないと!?w
そんな声もちらほら聞こえてきそうですが
今年は色気のある女性目指そうおねがいハートハート
あっ、これ今年の目標かもキラキラキラキラ

とりあえず前髪伸ばし作戦実践中です!!
{8261F536-AAA5-48F2-9C02-D5A2C2C1B43D:01}