いちごレギュラー出演中いちご


きもの時代劇専門チャンネル戦う

『時代劇ニュース オニワバン』


こちらでもブログをかかせていただいておりますヘ(゚∀゚*)ノ

えんぴつ時代劇はココカナ?

http://kokokana.blogspot.jp/


馬グリーンチャンネル馬

『中央競馬中継』パドックキャスター


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-28 14:16:57

目指せ‼️ポケモンマスター

テーマ:ブログ
まだまだ終わらないポケモンGOブーム爆笑
なんだかんだやっちゃうよねラブラブ

こないだ、コラッタ捕まえたと思ったら
メタモンだったぁぁぁぁチューピンクハート
{95BBAA47-877E-4F72-9C8F-AF916B97F960}
ラッキー星星

テンション上がるぅグッ上矢印

ポケモンマスター目指してがんばるぞぃてへぺろ

やっぱりピカチュウに出会うとテンション上がるよねねねピンクハートピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 00:59:51

睡魔

テーマ:ブログ
最近ほんとやたら眠い…
やっぱり寒いからかなびっくり

あとやたらお腹すく〜ラーメ焼肉たこ焼カレー
冬眠!?冬眠するのかなわたしwww


なんか冬ってずーっと暗いイメージなんだよね…だからイルミネーションとかいっぱいやるのかなキラキラキラキラ
冬の楽しみのひとつラブ
{B971CDE7-B51A-47F2-A5F3-F3D58D0892A0}

綺麗ねキラキラキラキラ
{F2CD938B-B2CF-486F-9ACD-C8AC08FDBF65}

おやすみんハートzzz


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-26 15:19:21

のんちゃんとlunch

テーマ:ブログ
{7D55B316-F930-443D-9C49-39F89D944001}

今日は宣材写真を撮りに行った帰りにのんちゃんとlunchしてきましたチュー

お化粧未完成なのぞみさんだったから写真が1枚もない…アセアセ
未完成でも全然かわいいんだけどねハート
お年頃だから…www
{6C6C5EC7-F437-4CD3-9A66-8DBA6339085E}

隠し撮りしたw
かわいいでしょおねがいピンクハート
(一応ぼんやりしておきましたてへぺろw)

のんちゃんが逃げ恥の星野源さんにハマってましたチュー世の女子の象徴キラキラキラキラ
まぁ、わからんではないが私はまだ大丈夫←

きっと次会った時はライブに行くと言いだしてるに違いないwww

私はひとり校閲ガールとしてがんばりますニヤリ
(メイク石原さとみちゃん、ヘア本田翼ちゃん)

いつもこんなくだらない話をずーっとしてます口笛w
それが楽しいのよ音符音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み