はい!!

アナログ放送終了と同時に

わたくしの25歳も終了いたしましたクラッカー



ハートwelcome26ハート



新時代だぜキラキラ♪

ん?抱負ですかぁ~??

なんだろな??



【毎日幸せに暮らす☆


かしら??

もしくは~幸せを見つける!!!!!

にした方がいいかしら?(笑)



まっ、とりあえず

なりたい自分になれるよう日々努力いたしますGOOD



そだ!!これだわ!!!!!!



自分に厳しく!!!!!

自分にあまあまなのよ、わたし(笑)



それにしよ!!



自分に厳しく!!!!!!!!!!!!




よーし!!

デジタル放送と共に

築山さんがんばっちょー顔




かな散歩
自分でケーキのかわりに

スイカとメロンのゼリー買うたドキドキ

おいしかったぜよドキドキドキドキ



つーことで、こんなどうしようもないわたくしですが

26歳の築山可奈もよろしくお願いいたしまするウインク